注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

最近頻脈が酷くて疲れることが多いです。まだ19歳なのにな……。 パニック発作な…

回答1 + お礼0 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん( ♀ 85qVCd )
24/01/03 10:49(更新日時)

最近頻脈が酷くて疲れることが多いです。まだ19歳なのにな……。
パニック発作なのか分からないけどそれぐらい辛い日もある。最近特に酷い。今日はパニック発作のような死ぬんじゃないかみたいな辛さはないけど、16:30ぐらいからずっと脈早くて立っているのがしんどい。
母の用事を手伝わないと怒られる。母は私に「しんどいの?しんどいんだったらあっち行って!」と言う。
でもしんどいと申告した上で休んでいたら、「しんどいのはあんただけじゃないからな!お母さんの方がしんどいわ!」と怒られる。
私はどうしたらいいのだろうか。ダブルバインドしんどい。

パニック発作のようなものは、風呂前に多い。苦しくて泣きながら風呂に入っている。
風呂を止めるという選択も出来ない。
頭の中の命令みたいなものを止める事が出来ない。1つでも実行出来なかったら苦しすぎてその後の一日の行動全てずたぼろになってしまう。
大体脳内の命令はしょうもない、普通の命令が多い。風呂に入るだとか手を洗うだとか。それの中にたまにトイレを3回確認しろだとかある。1度見ても2度見ても、トイレ汚いかもと思い3度目も見てしまう。
母にはよく変だと言われる。気楽に生きろと言われる。
ただでさえ私は今呼吸器内科に通院しているのに(婦人科と消化器内科も通院している…)、母に言うと怒られそう。病院行くまでに咳き込んでクラクラするので母がいつも着いてきてくれている。
母にはよく『病名つけられたいだけじゃないの?』と嘲笑われる。
でも婦人科は生理が1ヶ月続いてたりそれを何ヶ月も繰り返しているから通院している。消化器内科は腹痛酷すぎて一日に何回もトイレにこもる事が多くて通院している。
この状況は、甘えているんだろうなと思う。
なんか毎日しんどいな。また最近咳も酷いし。気分が落ち込んでいる。どうしたらいいんだろう。長々と変な事書いてごめんなさい。

タグ

No.3949403 23/12/30 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 10:49
匿名さん1 

親が酷い。主さん悪くない。

投稿順
新着順
共感順
付箋