注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

日本に移住来て、久しぶりに元カノと会うのは脈ありですか? 長文失礼します!…

回答1 + お礼1 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 22:17(更新日時)

日本に移住来て、久しぶりに元カノと会うのは脈ありですか?

長文失礼します! 半年前に一年付き合った大好きな元カノに振られました、日本に会いに来た時に急に振られました。原因は温度差や就活ストレスで昔程大好きじゃないとか、僕は尽くしすぎて気持ちを応えられないとか(元カノからも優しいすぎると言われた)。付き合うの後半は遠距離で(僕は有給を取って月一回、一週間ぐらい日本に遊びに来ました)、僕は海外勤務で彼女は日本に住んでいました。ちなみに僕は外国人で北米に住んでいました。

別れて連絡は取っていませんが、稀にお互いのストーリーは見ます。別れて四ヶ月後、僕はやっと日本支社に移動する事が決めて、元カノに荷物郵送の事について聞きたいから連絡を取りました。彼女は「おめでとう」とLineで説明したけど、電話する気はなかったみたい。僕はまた日本に行ったらまた会いたいと伝えたら、「引っ越し頑張ってね」との一言でした。僕はそれ以降完全に復縁そ諦めました。

でも一ヶ月後、急に元カノから「引っ越し大丈夫そう?」の連絡が来まして、二、三往復したら彼女から連絡来なくなりました。

日本に着いたあと、僕は「日本に着いた!」のストーリーをアップしたら、別れて以来のいいね!が来ました。その次の日もいいね!と「おめでとー」とか「私も東京近くに配属されるかもしれないからまた会うかもね」との連絡がきました。それから一ヶ月以上全てのストーリー全部直ぐ見てくれるし、たまにいいねもしてきます。

その時僕は彼女と連絡取り始めて、電話して、電話中彼女は「今彼氏いないよ」を言って、僕は「ちょうど年始の週末あなたの町に行くよ」彼女は「予定決めたら教えて」。てっきり社交辞令だと思ったら、電話終わってその晩彼女からスケジュール送ってきて会う事になりました。それは脈ありますか?どう接すれば良いですか?

アドバイスお願いします!そして下手な日本語を読んでくれてありがとうございました!

タグ

No.3949422 23/12/30 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/30 20:47
匿名さん1 

復縁あるかもしれませんね。

生活の場所、遠距離恋愛なども別れた理由だと思いますので、焦らずそのあたりを説明して、彼女が納得すれば付き合えるかもしれません。ただ愛が重いような理由が含まれていましたので...そこはどうなるかな...と。脈は感じますが、絶対成功と言い難い範囲です。

No.2 23/12/30 22:17
お礼

>> 1 ありがとうございます!とってもありがたいお言葉で!

ちなみに、デート中はどういう感じすればいいですか?ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧