注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

半年付き合った彼氏と別れたい。 その彼氏は、3年前に一度付き合って2ヶ月で別れ…

回答1 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

学生さん
23/12/31 00:04(更新日時)

半年付き合った彼氏と別れたい。
その彼氏は、3年前に一度付き合って2ヶ月で別れ、何度か復縁したいと言ってきた人です。
半年前、彼氏に「付き合おう」と言われて恋愛で好きでは無かったけど何度も断るのが心苦しかったので付き合いました。
最近、その方から「前髪作って」や「ロングにして」、「デートの時はもっと綺麗めできてよ」など私の見た目に沢山の要望を言ってきます。また、「デートしたい」と言うタイミングが日程の1日前などギリギリに言ってきます。
記念日の時はLINEで「大好き」など愛情表現はしっかりする人ですが、少々疲れてしまいました。
出来れば相手を傷付ける事なく別れられる方法はないでしょうか?
元々、好きでもないのに中途半端な気持ちで付き合った私も悪いです。ですが、どなたか回答をお願いします。
長文を申し訳ありませんでした

No.3949576 23/12/30 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/31 00:04
匿名さん1 

沢山の要望を言ってきたときに「わたし無理、疲れちゃった 少し距離おこう」とか・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧