注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ワンナイトで終われない...。 私はムラムラした際、ワンナイト派のためドタ…

回答5 + お礼4 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 20:19(更新日時)

ワンナイトで終われない...。

私はムラムラした際、ワンナイト派のためドタイプなイケメンを厳選し、だいたいモテそうな人を選びワンナイトします。
しかし必ず終わると、また会ってくれる?や、好きだ、可愛いだ、ご飯でも行こう、こんなえっちな子はハマってしまう言われます。

私は正味、一回したら飽きてしまうのでなるべくモテそうな人をえらび、執着されないようにワンナイトで事後のお話する時間も、早く家に帰りたくなるためそそくさと着替えて部屋を出ます。

ですが、必ず関係を続けようとしてきます。

なぜ執着してくるんでしょうか。
切るに切れないのでフェードアウトするのがいつも疲れます。

タグ

No.3949694 23/12/31 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/31 03:13
匿名さん1 ( ♀ )

半年に一回くらいでやれば飽きなくない?
私は5回連続すると飽きたと感じる。
キープしておけばいつでも出来るじゃん。

No.2 23/12/31 07:53
お礼

>> 1 一回で飽きるんでキープをしたりセフレにはするつもりはなくて、、ただしつこくされるとなんか可哀想におもう自分が居て、酷いことしてるみたいに思っちゃて疲れるんですよ、、。
なにが原因なんでしょうか。

No.3 23/12/31 08:42
匿名さん1 ( ♀ )

一回でいいなら知り合いじゃない人にしては?
アプリで他県の頻回に会いに来ない人を選ぶ。
私はキープしておきたいから知り合いから選ぶ。

No.4 23/12/31 09:44
通りすがりさん4 

主さんみたいに簡単にやりたい時に出来る人、後腐れなくヤルだけの人をキープしたいって思うのが普通だよ。笑

ってか 決定権は私よ! ってのが足りないんじゃない?笑

私は飲むと遊びたくなるので…
一回目…酔ってしたくなるからしちゃう。
二回目…酔ってたし記憶ないけど何となく楽しかった気がするから再確認。
三回目…基本なし。笑

私、同じ男と寝るつもりないから…
記憶に残るHした人なら次もアリだけど、それ以外の人とするのって時間の無駄じゃん? ゴメンね!貴方のは… 記憶に残らないから今回だけ。笑 腕上げたら声掛けてね! バイバイ。
って私は言ってます。笑

No.5 23/12/31 09:50
お礼

>> 4 たしかにありがとー!たのしかったー!また会いたいねー!とか別れ際に思わせぶりな態度とってしまうふしあります。笑

けど必ず執着してくるんで、いつかストーカーになんないかなとか気にしてしまいます。笑

男性のほうがワンナイト派で女の子が依存しがちと言われてますが、全く逆です。

No.6 23/12/31 13:56
匿名さん6 

みんな終わると好きオーラ出して次いつ会える?とか言い出すのにうんざりしてるんで、そうじゃない女の子と会うと俺になびかない!とビックリして自然と追いかけちゃう

あと女遊びできる男はある程度容姿だとか選んでるから、あなたも可愛いよね
そりゃまた会いたくなるさ

No.7 23/12/31 18:05
匿名さん7 

公衆便所だー!この女 俺にもやらせてくれー!

No.8 23/12/31 20:19
お礼

>> 6 みんな終わると好きオーラ出して次いつ会える?とか言い出すのにうんざりしてるんで、そうじゃない女の子と会うと俺になびかない!とビックリして自然… なるほど、、なびくと勘違いしてるから錯覚起こすんですね。

容姿は良い方です。

No.9 23/12/31 20:19
お礼

>> 7 公衆便所だー!この女 俺にもやらせてくれー! イケメンだけなんでごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧