注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

話し合いしてくれない彼氏 もう限界です。 喧嘩も耐えない。うるさい、イラ…

回答4 + お礼2 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 09:01(更新日時)

話し合いしてくれない彼氏

もう限界です。
喧嘩も耐えない。うるさい、イライラする、きもいと言ってその場しのぎの言い訳ばかりです。
前回言った事と全く噛み合いません。
ある日なぜイライラしてるか分からなかったので次の日に教えて欲しいって聞いたら言っても意味ないばかりです。
モヤモヤします。
こういう時はどうしたらいいのでしょうか?
別れる一択?

タグ

No.3949706 23/12/31 04:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/31 04:48
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

その彼と一緒になるのかはわかりませんが、

将来、結婚したときの為の練習だと思ってみればいいんじゃないですかね。

目の前で起こった現象に囚われているとモヤモヤが発生します。そういう時は少し離れたところから自分の姿を観るようにするといいですよ。

No.2 23/12/31 05:30
匿名さん2 

同じIQくらいでないと会話は成立しません

No.3 23/12/31 05:44
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

相手の出来ない部分等を補い合い、話し合いしながら、すり合わせて交際し結婚し、それをずっと続けて行きます。
結婚したら終わりでは無いのです。
結婚したら始まりで、それが一生続きます。

貴女が超能力者ならまだしも…
俺様の言動を察してなんて論外です。
幼児、子供のダダコネと同じ…
母親なら解るだろう~っと子供が言ってるのと同じです…

なので、話し合いも持てない自分勝手な相手と一緒に居ても…
一方的に色々な場面で我慢を強要されて行くだけです。
それをDVと言ったりします。
なので、いずれは破綻ですよ。

キモいなんて、人に言う言葉では有りません。
そんな事を言うなんて、人間性が知れます。

時間は無限に有る訳では有りません。
特に若い時間は一瞬で過ぎ去ります。
そんな無駄な御時間は無いと思いますので、早くお別れする事をお勧めします。




No.4 23/12/31 05:50
お礼

>> 1 その彼と一緒になるのかはわかりませんが、 将来、結婚したときの為の練習だと思ってみればいいんじゃないですかね。 目の前で起こった… ありがとうございます
本当に一緒に居てももうストレスしかないです。
別れる決意が出来ました。

No.5 23/12/31 05:50
お礼

>> 2 同じIQくらいでないと会話は成立しません たしかに..

No.6 23/12/31 09:01
匿名さん6 

自閉症スペクトラムでしょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧