注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏の元カノと比べてしまいます。 元カノたちは過去に暴力をしたり浮気をしたりし…

回答5 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 09:29(更新日時)

彼氏の元カノと比べてしまいます。
元カノたちは過去に暴力をしたり浮気をしたりしており、別れてはいますが当時の彼氏は好きだからという理由で長い間振らず、許して付き合っていたそうです。
彼氏はとてもいい彼氏ですが優しすぎて?相手に利用されては捨てられるタイプです。私はそれがとても嫌で、過去のことでもなんでそんな人と付き合っていたんだろうとモヤモヤします。
彼氏は私のことを性格も顔も好き。結婚したい。過去にこんなふうになったことはない。と褒めてくれていて、
自信がないことはないのですが、
「いい子」と言われると、浮気暴力をしても好きでいて許してもらえていた元カノたちと比べてしまって
私も暴力浮気しても許してもらえる?とつい思ってしまいます。
浮気暴力なんてあり得ないという自分と、私もしても許してくれるか知りたい手のかからない女が嫌だという自分がいます。
どうしたらいいでしょうか

タグ

No.3949711 23/12/31 06:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/31 06:12
匿名さん1 

私なら、その彼は信用出来ませんから付き合いません。何故なら前の彼女が暴力や浮気したと悪く言い、それを許していた自分は良く思われたいような性格が
もう人格障害レベルだからです。
そしてあなたをベタ褒めし結婚促す。
間違い無く、詐欺師の手口か、
自分が暴力と浮気してた男だと思います。
まともな男なら絶対、過去の女性や
関わった人を悪く言わず自分が悪かったと
言いますから。

No.2 23/12/31 06:42
通りすがりさん2 

えらく歪んでますね…。

本人に直接確認してはいかがですか?

No.3 23/12/31 07:27
匿名さん3 

1番の方に同意ですし、相手の女性から話しを聞いてみないと真実はわかりませんよ。一部事実、でもそうなる原因が彼にあった、とかかもしれませんからね。第一過去カノの話ばかりする男いますが、そんなに聞きたくないのにそんなに記憶に残ってるんだ〜と思います。なんなら今も彼女として心に君臨しているように思う。これは私の経験で主さんの彼というわけじゃないけど。間違いなくこの男性は別の部分を持ってるよ、自覚なくても。

No.4 23/12/31 07:34
お礼

>> 3 元カノが浮気癖、精神障害持ちでした。私も関わりがあり警察沙汰になったのも見ていたので。

No.5 23/12/31 09:15
匿名さん5 

彼氏は彼女より、困った人にも優しい自分が好きなんじゃないですかね。主さんがいう過去になんでそんな人と付き合ってたんだろうがもう真理で、彼氏の理解できない部分だと思います。我儘や暴力浮気で相手の愛を測るのではなく、彼氏が好きなら彼氏と同じようにめちゃくちゃ破天荒な元カノも受け入れるしかないと思います。彼氏がそういう人なんだから。

No.6 23/12/31 09:29
匿名さん6 

主さん、引きずられてしまっていますよ…!暴力はどんな理由があってもよくないです。その彼自身、なにか問題を抱えていそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧