注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

1.『M3GAN/ミーガン』.2.『Pearlパール』.3.『エスターファースト…

回答1 + お礼2 HIT数 132 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/12/31 19:15(更新日時)

1.『M3GAN/ミーガン』.2.『Pearlパール』.3.『エスターファーストキル』.4.『TERRIFIER2 テリファー2(終わらない惨劇)』。1はPG12、2と3はR15+、4は劇場版はR18+特にヤバくて、グロいのは4、過激でヤバいのは2、苦手な人にはオススメしません。1はなんとか観れるかも。3はストーリーが良いね!2023年を代表する、ホラー映画4作品、観たかな、感想お願いします。興味ある人は、観てね。自分は恐いもの好きで、ラストはホラーにしました。今年も"映画紹介"観てくれて、ありがとうございました。

No.3949743 23/12/31 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/31 11:24
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。新幹線に乗っています。すごく混んでいてずっと立ちですね。まぁ1時間半ちょっとですが。

ミーガン以外、3つとも、前作、2、と、観ました。
・エスター1
・エスターファーストキル
・エックス
・パール
・テリファー1
・テリファー2

の中だと、自分は、エックスが一番良かったかも。次がエスター1かな。

もちろん、パールも、ファーストキルも良かったです。テリファーはぐろぐろ、やり過ぎですね笑

No.2 23/12/31 13:25
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。31日は混みますね、昔、特急アサマに乗った時は、すごい混んでましたよ、横川駅の釜飯が懐かしい。東京はお昼前から晴れてきました、自分は仕事してますが、人通りは少ないですね。帰ってきたら、ミーガン、オススメです。エスター1は、別格ですね、あのラストは超衝撃、ファーストキルも、そうきたか!、という感じで良かったです。Xエックス、パールはミアゴスちゃんなしに、あり得ないですね。アートザクラウンは楽しみながら殺している、残虐を通り越してますね。あの不気味な少女も印象深いです。来年は、続編のテリファー3.マキシーンが観れるので楽しみ。ミーガンやトークトゥミーの続編製作決定してるし、待ち遠しいです。

No.3 23/12/31 19:15
お礼

紅白歌合戦前に、録画した、ミーガン観てる、やはり、映画雑誌、怖こん映画の今年No.1だけに、ストーリーが、よくできて、恐くて、面白いね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧