注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私が悪いですか? 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 感情の起伏が激し…

回答5 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 13:41(更新日時)

私が悪いですか?

付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。
感情の起伏が激しく感じるのですが、特に仕事でストレスたまってるときは
イライラしてテンション低いし些細なことで詰めてきたりします。

今日は私が仕事で彼が休みで、
明日は私が休みで彼が仕事です。

3日はお互い休みなので2日の夜に初詣行こうと話してました。
なので今日は好きなアーティストが出る音楽番組を見る予定でした。

彼が今日初詣行こうとラインで言ってきたので、12時台だけ家にいたいと言ったら
一緒に過ごすはじめての年越しなのに、
行くのやめよーとか、一人で行ってくるとかラインが来て喧嘩になってます。

私も年末ずっと仕事で好きなアーティストが出る音楽番組全然見れず、やっと今日見れそうだったのでなかなか諦めきれず。。

先日も、好きなアーティストが出る音楽番組見てたらなんか機嫌悪くなってました。

テレビは録画機能ないので後からも見れないし楽しみにしてたんですけどね。。
たぶん、私が折れてじゃあ行こうと言っても彼は一度怒ったらなかなか機嫌直らないしで。

どうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.3949775 23/12/31 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/31 10:10
匿名さん1 ( ♀ )

主さん何も悪くないです。
些細なことで喧嘩になるなら付き合って1ヶ月だし私ならサヨナラてしちゃう。
その人と今後も付き合い続けたらまた喧嘩になりそうだし年内でサヨナラです。

No.2 23/12/31 10:26
匿名さん2 

自分なら普通に突き放しますけど。一人で行くというなら勝手にしろってね。

機嫌が直らないのなら放置しておけば良いと思いますけどね。

No.3 23/12/31 10:40
匿名さん3 

そういう人は機嫌を取ってヨチヨチするとよりハードルの高い試し行為を繰り返しますよ

私も理不尽に怒られた事あります
前日に突然誘われて、その日は前から用事が有ると言ったらめちゃくちゃ怒られた
私がじゃあ用事を断ると言うと気に食わないとか余計に怒られた

あなたの彼氏と似てます
もっと酷いことされる前に別れてください

No.4 23/12/31 13:16
匿名さん4 

もともと二日に行く約束だったんですよね?しかも主さんは仕事…
すべてを彼に合わせることはできないと思うので、今後の付き合い方も含めて1度話し合った方がよさそうですね。

No.5 23/12/31 13:41
匿名さん5 

機嫌取る必要なくね?読んでて彼氏にもだけど貴女にもイライラするわ

自分のしたいこと優先してよし
それで俺よりそっちが大事なのみたいなこと言い出しても罪悪感感じたりする必要ないからね、そいつが幼稚すぎる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧