注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

韓国や中国が日本の領土の一部を「我が領土」とか言ってるじゃん。まあ、それぞれ言い…

回答6 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 17:12(更新日時)

韓国や中国が日本の領土の一部を「我が領土」とか言ってるじゃん。まあ、それぞれ言い分はあるけど、じゃあ、白黒ハッキリさせようと国際裁判所にでようやと言っても出ないよね。でる勇気もない腰抜けだよね。

タグ

No.3949848 23/12/31 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/31 12:47
匿名さん1 

中国はあるかも!?

漢字使ってる以上、アメポチ前の親だし。

さすがに朝鮮はないなぁ、あいつらなんでもしゃしゃり出てきて、主張はするけど結局なにしてほしいとかハッキリしないし、

いちゃもんつけたいだけ。

No.2 23/12/31 13:16
匿名さん2 

尖閣竹島は、日本の領土。

屋那覇島ただちに返還せよー!




No.3 23/12/31 13:31
匿名さん3 

どうして日本には強行に出るのかというと、国連が未だ日本を敵国条項に入れてるから。

日本は先制攻撃が出来ないし軍を持たないよね。しかも国連所属の国々はいつでも日本を攻撃しても構わない。
そういう事情を知ってるから、反日国は何も手出しが出来ない日本に大きく出てる。

国連は平和を追求してるわけじゃなく、日本を植民地として永遠に利用する為の組織だよ。となると日本人は世界の奴隷。

だから日本だけがやたらめったらと支援金や技術提供をしてる。
日本人が働き者でバカンスにも行けないのは、名実共に奴隷だからだよ。
その分外国人は優雅に過ごしてるでしよ。老後も。

日本人は老後は地獄。
だけど日本人はそんなのは陰謀論だと一蹴する。そうしてこれまで通り尽くす。死ぬまで尽くす。死んでも文句も言わない。殺されても何も言わない。日本が奪われても芸能人のニュースに夢中。
これが洗脳の賜物。

No.4 23/12/31 16:25
匿名さん4 

数年前にニュースで韓国人の主婦の方が「日本人は日本の領土と主張するし、韓国人は韓国の領土と主張するわ。そう教えられるのだから。そんなことより、今日の献立を考える方が大事よ!」とインタビューで答えていて、そりゃそうだわと思いましたね。

領土うんぬんより、今日の晩ごはんを考える方が重大ですよね。いっそ「どちらの領土でもある」にしちゃダメなのかな。どちらかに決めようとするから揉めるんだよ。

No.5 23/12/31 16:55
匿名さん5 

あんなちっちゃい島の交渉で、戦争にならないなら儲けもの。
外交カードだよね。尖閣竹島がどっちかの領土になったら、政治利用出来そうな島を探して同じ事するよ。
竹島で永遠に不毛な議論を続けて欲しい。

予告もなく、ウクライナは半島とられてるし。本気でとるなら、議論しない。

No.6 23/12/31 17:12
おしゃべり好き ( 40代 ♂ eB9QCd )

じゃあ、ロシアに対してもこういうことを言わないの⁉ウクライナと戦争をしているからですか⁉択捉島や国後島を奪われて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧