注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

来年に持ち越したくないのでここに吐き出させて下さい。 夫は昔の元カノとトラ…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 11:30(更新日時)

来年に持ち越したくないのでここに吐き出させて下さい。

夫は昔の元カノとトラブルになり慰謝料請求されたことがあります。
そのことに関して夫はさも元カノが悪い、悲劇として私にそれを伝えており、私も可哀想だと思って傷害の前科のついた夫を受け入れてました。

ある時、私が仕事の都合でメールアドレスを作成し、それをメールのアプリで見た時に夫のアドレスも表示されていました。私の携帯で漫画アプリを夫のメールアドレスで共有していたので、自動でログインされてしまったのだと思います。

すると元カノらしき人とのやりとりがありました。
それは最近のもので、関係はないようですが友人として連絡しているようでした。

それをみてやりとりを遡って見てしまったのですが、まさに傷害事件でトラブルとなった人でした。

私には思い出したくもない、酷い女だ。なんて言っていたのに、メールではあだ名呼びで内容もほがらかなものでした。
さらにその事件の後も関係を持っていたことがわかりました。
↑ラインもない時代なのでメールでやりとりしていた様子。

友人関係のようだし、勝手にメールを見た自分も悪いので、追求はしませんが
すごく被害者ぶってたのに、なんだそれ。
慰謝料までとられたのに馬鹿な男だな!

ここに吐き出させてもらいました。
すみません。

タグ

No.3949851 23/12/31 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 11:30
匿名さん1 

馬鹿な男やね

投稿順
新着順
共感順
付箋