注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

去年、母を亡くし、子供のころから住んでいた県営住宅を退去させられ、独り暮しになっ…

回答3 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 15:55(更新日時)

去年、母を亡くし、子供のころから住んでいた県営住宅を退去させられ、独り暮しになった未婚の50過ぎのババアです。母の介護もあって仕事もあまり出来ず、私には何もありません。せめて何か特技があれば…
本当にどうして私はこんな人生なんだろう?私が悪いのでしょうか?
何もかも嫌になりました。

タグ

No.3949861 23/12/31 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/31 13:32
主婦さん1 ( 40代 ♀ )

大変な状況はわかります。

うちは義父母が問題児みたいな人間で、義父は縁切りましたし、義母は骨折ばかりするし、認知症もあるので、専門病院に放り込みました。

あなたの場合は、実母さんですよね。
私も実母は健在ですが、大方義父母よりは、贔屓してお世話するつもりですよ。
実母はまだしっかりして、仕事も頑張って自立しています。

もし、ダメだと思ったなら、どこか施設に入れてくれたらいいと、自ら言っています。
約束もしましたしね。

どこか施設に入れたりとかは検討されないんでしょうか?
貴方が楽になる為ですよ。

No.2 23/12/31 13:59
匿名さん2 

介護されていたのなら、介護職員とかどうですか?
身内に面会に来てもらえない寂しい入居者さんのお話相手にもなれますし。

私も何の特技もなく、ただ転勤に付いてあちこち回っていたことで、今では引っ越しのバイトをしています。
特技とまでは行きませんが、慣れたことが何かしら役に立つものですよ。

No.3 23/12/31 15:55
匿名さん3 

今の50過ぎは 
まだ若い

ババアではありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧