注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私はめちゃくちゃ気にしてしまうタイプの人間です。 人間関係で、友達と関われば私…

回答2 + お礼1 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 14:43(更新日時)

私はめちゃくちゃ気にしてしまうタイプの人間です。
人間関係で、友達と関われば私ってもしかしてあんまり好かれてないのかな?とか思うことがあったり、考えこんでしまうことが多いです。
なので、基本的に彼氏と過ごしたいと思っています。
こんな私ですが、昔はたくさん友達と遊んでいて、社交的なタイプでした。なので10年くらい経った今も地元が同じ子(男友達4 女友達3)で集まろうとこの時期になると飲み会に誘われて行ったりします。

最近も行きましたが、私以外の女友達(AさんBさんCさん)がわたしが知らない話をしていて内容はAさんの最近あった出来事の話をしていて、その最近あった出来事の続きみたいな話をしていたけど、会ってからまだ数分しか経っておらずあれからどうなったの!?みたいな事を3人で話していたので、3人だけのトークグループがあり、私はハブられているのでは?と想像してしまい、私はすごい嫌な気持ちになりました。

後は、Aさんはその後予定があったので帰宅をしました。
顔の話になり、BさんはCさんの事がすごいタイプらしくインスタのストーリーでかわいいって載っけていました。Cさんの事しか褒めておらず私はだいぶ不快な気持ちでした。
元々私とBさんの方が仲が良かったのですが、色々あり(コロナ禍や、私が短大生で彼女立ちは4大生など)すっかりBさんはCさんとの方が仲が良くなっていました。

正直そんなしょうもない事でウジウジするなよって感じですし、多分気にしない人は全く気にしないことだとは思いますが、わたし的にはチクチク来るような事が集団でいると起こるので集まりに行くのは避けたいとおもいますが、いけば楽しい事もありますしやっぱり付き合いもあるので。。。。と思っています。

私と同じような感じの方みえますか?

なにかいい考え方がありますか?

タグ

No.3949919 23/12/31 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/31 14:28
匿名さん1 

長文に表れている

No.2 23/12/31 14:38
お礼

>> 1 何が表れてますか、、?

No.3 23/12/31 14:43
匿名さん1 

過度に気にしすぎてしまう性格が

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題