注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今の彼氏と会って始まってから4ヶ月目になりました。会うまでのやりとりも含めたら半…

回答2 + お礼2 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 16:23(更新日時)

今の彼氏と会って始まってから4ヶ月目になりました。会うまでのやりとりも含めたら半年くらいになります。

前はかなり頻繁にラインやりとり、ハートを送ってくれましたが、
今はハートはほとんどなし、ラインも一日一通くらいです。
誰と付きあってもだいたいこうなり、一年もたずに自分から別れます。必要とされてないな、と思うからです。
今の人はいい人で出来たら手放したくありません。でも連絡が減るという事は私は後回しにされてるのは確かです。
会うとずっと手を繋ぎたがる人でずっと手は繋いでくれます。
男性は縛られるのは嫌と分かってますので、私も連絡が減った事は責めたりはしていません。
皆さん、どうやって彼氏さんと長く続いていますか?

タグ

No.3949953 23/12/31 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/31 15:50
匿名さん1 

主さんがどう考えるかは主さんの自由だけどさ。

男からすると前にLINEのやり取りが多いのは、付き合う前なら口説くために必要であり、付き合った当初は、もっと相手を知るために必要であり、付き合いが長くなってくれば定期的に会って相手の事も分かってきたし、LINEする必要性がなくなってくるだけの事で当たり前なんだけどね。

これも俺個人の考えでしかないけど、皆そんなとこだと思っている。恋人を必要としていないのではなく、会って楽しめば良いのだから、も極端に言うともともとLINEなんて連絡を取り合うためのツールでしかないんだよ。

まぁ傾向として、男はLINEなどしなくても定期的に会えれば良く、女性は会っていないからこそ連絡を取り合いたいというのもあるだろうとは思うけどね。

No.2 23/12/31 15:51
匿名さん2 

主さんの気持ち私もよくわかります。
連絡があるとうれしいし、大事に思われていると安心感ありますよね。
でも昔強制的にな部分もあったかもだけど、毎日連絡とって五年続いた彼がいましたがあっけなく振られた事があります。
今思うと依存してたなって後悔の気持ちがあります。主さんの求める回答じゃなくごめんなさいね。でも毎日連絡とれたからって一生添い遂げる人になるかともいえないし。
ここはまず、今いる彼があなたにしてくれる事に感謝して(すごい小さな事でいいと思います)、自分が彼に依存しすぎないようにする事がいいのかもしれませんよ。
手を繋いでくれるって、愛されてるじゃないですか!出来てない事にこだわらない方がいいかも。

No.3 23/12/31 16:16
お礼

>> 1 主さんがどう考えるかは主さんの自由だけどさ。 男からすると前にLINEのやり取りが多いのは、付き合う前なら口説くために必要であり、付き… そうなんですよ、本当にその通りです!

No.4 23/12/31 16:23
お礼

>> 2 主さんの気持ち私もよくわかります。 連絡があるとうれしいし、大事に思われていると安心感ありますよね。 でも昔強制的にな部分もあったかもだ… そうそう、毎日おはようって言われるだけで、大事にされているなって思いますし、それがなくなり、雑に扱われてきたのかなって感じます。もちろん会った時の態度で今後一緒にいたい相手が判断しますけれどね!
そうですね、今、してくれている部分に目を向けてみます。
今の時期は寒いから手を繋いでいてくれますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧