注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏との喧嘩。 私が悪いですか? 私が今子宮のポリープがあるかもしれない…

回答14 + お礼10 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 11:31(更新日時)

彼氏との喧嘩。
私が悪いですか?

私が今子宮のポリープがあるかもしれない状態で、次の月経直後に検査予定です。
性行為によって出血することがあり、先日も性行為終わって二日後にかなりの量の出血がありました。

先日彼氏に「今日は何回しようね」と言われたときに、申し訳ないながらもその話をして、今日は出血があるためできないことを伝えました。
その場では理解してくれましたが、いざベットでイチャイチャしてると、
「ちょっとだけならダメ?」とか「お風呂場でしたらダメ?」ときかれました。
断ってその時はせずにいました。

二日たってようやく出血も治まったのですが、たぶん今性行為したら治りかけで絶対出血するのがわかってたので昨日誘われたときに事情を話して断ったら
「少しだけ」「出血止まったんでしょ?」とか強引にされそうになり、喧嘩になりました。

私だってしたい気持ちはありますが
そもそも私の部屋のベットで寝てるので出血したら布団がかなり汚れるのと、
やはり血だらけになるのは怖いんですよね。
だから、出血止まってから数日経ってからならまだ安心できるので明日まで待って、明日しようと言いましたが強引にしようとしてきまた。

その時に「こういう雰囲気になる前に共有するべきだ」と言ってました。

普段は行為中に「一生大切にする」とか言われるんですが、大切とは?と感じてしまい結局大喧嘩に発展してしまいました。
過去のことをぐちぐち、全く関係ない話しもされました。
私が悪いですか??


タグ

No.3950463 24/01/01 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/01 10:36
匿名さん1 

何も悪くないです。

No.2 24/01/01 10:48
匿名さん2 

あなたは悪くないです
口で大切にすると言ってるけど行動は逆なので行動が彼氏の本性です
というか大したことないと思ってるのでは
無知というかなぜダメなのかを本当に理解出来てないように思いました

No.3 24/01/01 10:48
匿名さん3 

20歳前後の自制力が弱い若者の話かと思えば……主さんも彼氏さんも30歳以上ですか?
いやー、申し訳ないけどその彼氏さん、思いやりや理解力が無さすぎます。あまりにも幼い。
その話を聞いたら彼氏さん側から
「悪いけど今日は泊まらずに帰る。一緒にいて我慢するのもかなり辛いから」という言動をとっても良かったはず。

No.4 24/01/01 10:54
匿名さん4 ( ♂ )

子宮にポリープは子宮頚がんになる恐れあるんじゃない?

ZARDはミュージシャン坂井泉水が子宮頚がんで亡くなってる。

Google検索してみなさいよ。
彼氏どう言うことなのか何も知らないんですね。

布団が血だらけになるの怖いどころではないでしょうよ。

検査結果ポリープがないといいですね。

No.5 24/01/01 10:58
匿名さん5 

悪いかどうかの前に別れるかどうか考えた方がいいよ。

悪いかどうかも分からないくらい依存しているかマヒしていると思うから。

No.6 24/01/01 10:59
主婦さん6 

主さんは、悪くない。
悪いのは彼の方です。

彼が大切にしているのは、自分の欲望です。
主さんではありませんね。
今後も主さんが疲れていても熱があっても、お構いなしに「ちょっとだけ」と言って強引に迫ってきそう。
これからも大切にはしてもらえなさそうですね。

No.7 24/01/01 11:47
匿名さん7 ( ♀ )

主さんは何も悪くないです。
彼氏は自分の欲しか考えてないですね。
主さんの体のことは何も考えてない。
行為中の言葉はあまり信用しない方がいいと思います。気分が盛り上がって言ってるだけのことがありますから。

No.8 24/01/01 11:50
お礼

>> 1 何も悪くないです。 ありがとうございます、救われました。

No.9 24/01/01 11:51
お礼

>> 2 あなたは悪くないです 口で大切にすると言ってるけど行動は逆なので行動が彼氏の本性です というか大したことないと思ってるのでは 無知とい… そうですよね。
行動がすべてですよね。
たぶん理解できてないんだと思います。

No.10 24/01/01 11:52
お礼

>> 3 20歳前後の自制力が弱い若者の話かと思えば……主さんも彼氏さんも30歳以上ですか? いやー、申し訳ないけどその彼氏さん、思いやりや理解力が… お互い31歳です。
彼の本性が出た感じですね。
泊まらずに帰るもなかなか失礼だと思いますが、

No.11 24/01/01 12:00
お礼

>> 4 子宮にポリープは子宮頚がんになる恐れあるんじゃない? ZARDはミュージシャン坂井泉水が子宮頚がんで亡くなってる。 Google… 元々子宮頚がん検査をしたところ異形成が見つかり様子見をしてたんです。
先日の検査で陰性になりましたが、性行為時の不正出血が続くので(これも毎回相談してたんですが細菌性腟炎だろう、あまり気にすることない)と言われてました。

先日、やはり不正出血があるのでまた病院に行ったら子宮の奥の方の検査をしたほうがいいと言われ子宮体がん検査したら陰性、ですがたぶんポリープらしきものがあり、それが性行為時に当たって出血してる恐れがある。今の状態だと分からないから月経直後にまた検査しに来てと言われました。(ポリープだとしてもほぼ良性とは言ってましたが)

なんで前々から言ってたのにも関わらず今さらポリープって言われ、
しかも月経直後じゃないと分からないためその時を待ってる状態なのですが、性行為について制限はされてないので、頻度は男性にしてみれば少ないものの(三日に一回ほど)行ってたら、こないだ出血してしまったので、止まってからしばらくはしたくなかったんですよね。
それを伝えたらこういうことになり。

ポリープは特に気にせず行為しても大丈夫と言う人もいますし、医師からも制限はされてませんので正解は私にも分かりませんが、せめてあと1日待ってほしいと言ったことでこんなに大喧嘩になるとは。。

年明けそうそう嫌な気分です。

No.12 24/01/01 12:01
お礼

>> 5 悪いかどうかの前に別れるかどうか考えた方がいいよ。 悪いかどうかも分からないくらい依存しているかマヒしていると思うから。 私は相手に依存はしてないです。
相手が悪いとは思ってますが、世間一般的に、相手に我慢を強いてる女性側のほうが悪いと思うのかと思いきいてみました。

No.13 24/01/01 12:02
お礼

>> 6 主さんは、悪くない。 悪いのは彼の方です。 彼が大切にしているのは、自分の欲望です。 主さんではありませんね。 今後も主さんが疲… そうですよね。

自分の欲を優先してるだけじゃんと思います。

No.14 24/01/01 12:02
お礼

>> 7 主さんは何も悪くないです。 彼氏は自分の欲しか考えてないですね。 主さんの体のことは何も考えてない。 行為中の言葉はあまり信用しない方… そうですね、行為中の言葉は信用しないようにします。
彼の本性が分かりました。

No.15 24/01/01 12:17
匿名さん15 

何も悪くないです。普通パートナーが出血していると聞いたら「大丈夫?」と心配するものです。その彼氏とは別れた方が良いですよ。主さんのことを彼女ではなく、処理をする道具としか思っていません。

No.22 24/01/01 18:52
匿名さん22 

口では何とでも言えるけど、結局行動なんだよね。
医者から今更言われたとかセックスの制限は言われてないとか、そんなの関係ないよ。健康上の話をされたなら心配するものじゃない?
それでも自分の性欲優先なのは男としてというより、人としてどうなの?
それって好きな人にする行動じゃないよ。

No.23 24/01/01 20:42
匿名さん23 

主さんの体を大事にしない男は やめた方がいいですよ。主さんは 全く悪くないです。
大事にして下さいね。

No.24 24/01/02 11:31
匿名さん24 

ヤリたいだけやん!!絶対だめその男!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧