注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

友達はゲームでいうキャラ集め。見た目が良くて頭の良い、運動できる人じゃないと友達…

回答6 + お礼2 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 14:26(更新日時)

友達はゲームでいうキャラ集め。見た目が良くて頭の良い、運動できる人じゃないと友達になりたくない。実際俺は陰キャやブサイクと関わると自分の質も落ちるから厳選してる。おまえらこの投稿を見てイラつくかもしれないが残念ながらおまえらも無意識にやってんだよw偽善者

タグ

No.3950489 24/01/01 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/01 11:23
匿名さん1 

あなたは元々そんな事で質が落ちるほど質が良く無いから大丈夫ですよ!

No.2 24/01/01 11:26
お礼

>> 1 おまえもどうせ見た目で人を判断してるだろ?オタクガリメガネの友達と陽キャイケメンサッカー部の友達に同時に誘われたら陽キャと遊ぶだろ?おまえも職場や学校でカースト維持するために関わる人考えたりしてるんだろ?おまえの深層心理はそうなんだよ

No.3 24/01/01 11:30
匿名さん1 

何言ってんだ?そん時ゃ三人で遊ぶに決まってんだろ。

No.4 24/01/01 11:32
お礼

>> 3 少なくとも今まで見た目で判断したことはたくさんあると思うよ。いくら障害者差別が良くないと思っていても障害者を町で見かけたら少し衝撃を受けた経験があるだろう?それも立派な差別であり、見た目で判断してるということなんだよ。

No.5 24/01/01 11:50
匿名さん1 

そりゃ見慣れなきゃビックリするだろ。
逆にめっっっちゃ可愛い娘歩いてでビックリするわ。
そんな反応のレベルで深層心理だの差別だの言われても困るわ。

反応は本能だからな。

人が人の姿形が崩れている様を忌避するのは本能だ。
伝染病かもしれないし、それをそんな姿にした肉食の獣が近くに居るかもしれない。

そのおかげで生き残ってこれたわけだ。

その言い掛かりは水滴が飛んで来て目を瞑ったら『目に入っても水は無害だろ!?瞬きするのは水差別だ!!』って言ってるのに近いわ。

No.6 24/01/01 13:13
匿名さん6 

は?
オタクガリメガネとゲームして遊んだ方が楽しいわ。

陽キャなんか主みたいに、性格悪いの多いから、気を遣ってめんどくさい上に疲れるから友達なりたくない。

No.7 24/01/01 13:29
匿名さん1 

いや多分主はオタクガリメガネでコンプレックス抱えてて自虐しとるだけだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧