注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

半年ぶりに元カノと会うのは脈アリですか? 長文失礼します! 半年前に一年付…

回答3 + お礼3 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 21:30(更新日時)

半年ぶりに元カノと会うのは脈アリですか?

長文失礼します! 半年前に一年付き合った大好きな元カノに振られました、日本に会いに来た時に急に振られました。 原因は温度差や就活ストレスで昔程大好きじゃないとか、僕は尽くしすぎて気持ちを応えられないとか(元カノからも優しいすぎると言われた)。付き合うの後半は遠距離で(僕は有給を取って月一回、一週間ぐらい日本に遊びに来ました)、僕は海外勤務で彼女は日本に住んでいました。ちなみに僕は外国人で北米に住んでいました。

別れて連絡は取っていませんが、稀にお互いのストーリーは見ます。別れて四ヶ月後、僕はやっと日本支社に移動する事が決めて、元カノに連絡しましたが。彼女は「おめでとう」とLineしたけど、電話する気はなかったみたい。僕はまた日本に行ったらまた会いたいと伝えたら、「引っ越し頑張ってね」との一言でした。僕はそれ以降完全に復縁を諦めました。

でも一ヶ月後、急に元カノから「引っ越し大丈夫そう?」の連絡が来まして、二、三往復したら彼女から連絡来なくなりました。

日本に着いたら、僕は「日本に着いた!」のストーリーをアップして、別れて以来のいいね!が来ました。その次の日もいいね!と「おめでとー」とか「私も東京近くに配属されるかもしれないからまた会うかもね」との連絡がきました。それから一ヶ月以上全てのストーリー全部直ぐ見てくれるし、たまにいいねもしてきます。

その時僕は彼女と連絡取り始めて、一回電話して、聞いたら彼女は「今彼氏いないよ」と言って、僕は「ちょうど年始の週末あなたの県に行くよ」彼女は「予定決めたら教えて」「風邪ひかないようにね」とか

てっきり社交辞令だと思ったら、電話終わってその晩彼女自分からスケジュール送ってきて会う事になりました。それは脈ありますか?どう接すれば良いですか?僕は付き合う時から馬鹿正直だから、正直もう一回、一から初めて付き合いたいの気持ちを伝えたいと思います。

アドバイスお願いします!下手な日本語を読んでくれてありがとうございました!

タグ

No.3950669 24/01/01 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/01 16:58
OLさん1 

避妊具は忘れないでほしいです
それなりに、覚悟ありできますから

No.2 24/01/01 19:52
お礼

>> 1 ありがとうございます!本当ですか!?
今は本音で告白したいと思ってます、どう思いますか?

No.3 24/01/01 19:56
OLさん1 

好きでもない男性と基本会わないと思います
交際期間はどれくらいだったんですか?

No.4 24/01/01 19:59
お礼

>> 3 一年間ぐらい付き合っていました!付き合ってた時はすごくラブラブで、正直今だに別れることは不思議と感じでいます

No.5 24/01/01 20:03
OLさん1 

互いに 別れてから
お互いの大切さを実感できる時期じゃないかな
あなたの優しさ、誠実さが
時間と共に よみがえってきたのだとおもいます
彼女さんのこと 本当にあいしているのですね?

No.6 24/01/01 21:30
お礼

>> 5 ありがとうございます!駆け引きとかできないので、いつもみたいに全力で告白行きます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧