注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

27歳女です。 彼氏に好かれてるとあまり感じず、会ってる時こそ寂しくてしん…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
24/01/02 00:56(更新日時)

27歳女です。

彼氏に好かれてるとあまり感じず、会ってる時こそ寂しくてしんどいです。距離をおくか、別れた方が良いのでしょうか?

性欲がかなり強いみたいで求めてきたりイチャイチャする時だけは、好かれてる気がしますが、それ以外は私の話にも興味無さそうで、楽しそうでもありません。

誕生日も覚えておらず、彼の誕生日の計画中に「ところで、誕生日いつだっけ?」と普通に聞かれました。私が傷付くとも思わなかったみたいです。私宛のクリスマスプレゼントも私が立て替えたまま何日も会っているのに25日が過ぎてこっちが言うまでスルー。行きたいと何ヶ月も前からずっと言ってたイルミネーションも、駅前の道端を見にいって終わりでした。

セックスが終わればまだ私がシャワー中なのにコート羽織って帰る支度してたり、旅行で計画してた寄る所を忘れて帰路についたり、元カノのことを彼女と呼んで思い出話にふけったり、、。
言ったらごめんって言いますが、やべ!言わせてしまった!みたいな焦ることもありません。

そんな事がそっちゅうあるのがそろそろしんどくて無理です。私ばかりが好きで辛いです。
毎日気付いたら泣いてしまってます。

本人は気づいてないようですが、好きと性欲を勘違いしてるだけ、ヤれて、世間体的に彼女がほしかっただけなんだと思います。でもそれに気付かれると、本当に冷められそうで気づいてほしくない自分もいます。

距離をおくか、もう別れた方が良いのでしょうか?想ってくれなんて話をして変わるものとも思えません。何か話をした方が良いのでしょうか?

それとも男の人ってこんなもので、私が求めすぎなのでしょうか?

先日好かれてるか不安になる時があると少し言ってみたら、胸を嗅いできて「ここを嗅いだら好きになるフェロモンが出てるらしいから嗅いであげる」と言われて、殴ってやろうかと思いました。 

まだ付き合って1年も経ってません。
基本的に優しく、浮気もなく、連絡もくれて、私が嫌がる事はしないし、他に嫌なことはないんです。

タグ

No.3950942 24/01/02 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/02 00:46
匿名さん1 

ダメでしょう、、、
あなたの言う、ただやりたいだけの人です。

お付き合いってそんなものでない。
誕生日忘れる、プレゼント立て替えとか全然大事にされてない。
そんな人はずっとそんな感じです。
付き合うだけ時間の無駄。
さっさと別れて、次に行きましょう!!

No.2 24/01/02 00:51
匿名さん2 

大事にされてないというより人としてどうなの、、
デートや誕生日など日常の些細な事を挙げられてますが
いずれも大事な事を忘れている、約束を破る、借りたお金を返さない(忘れてても滞納は滞納です)
社会人の常識がなってません。
主の不安に対しても、ハッキリと安心させる言葉態度で示さないなんてもってのほか
もっと良い人と出会いますよきっと…

No.3 24/01/02 00:56
匿名さん3 

投稿主です。
匿名1さん

回答ありがとうございます。。
ですよね、、。お互い恋愛経験が少ないから仕方ないのかな?と思っていたのですが、そろそろしんどくて。お付き合いってそんなものでない と言われてほっとした自分がいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧