注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

今現在46歳(4月で47歳) 青森のとある田んぼ畑以外鉄道や駅すらなく、コンビ…

回答3 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/01/02 15:25(更新日時)

今現在46歳(4月で47歳)
青森のとある田んぼ畑以外鉄道や駅すらなく、コンビニ1軒だけの辺鄙な田舎暮らし
童貞(風俗経験すら無し)・独身・恋愛歴=飲み屋(仙台の繁華街にたまに出てきて)通い(はたち頃から)26年程
薄毛で頭の上部に髪は無し
皮肉にも胸毛はどん引く程毛深い…
家族構成は兄(51歳・童貞・独身・未婚)1人と母76歳還暦過ぎて早16年
父は癌で20年程前に他界(生きてたら81歳)

本題に戻り自分は、低学歴(普通公立高校卒業程度)・低身長(172cm/97kg)・低収入(高卒時から就職した食品工場勤務正社員月20万弱)…

まだまだ?!恋愛・結婚への道のりは険しくて果てしなく遠いです……

こんな現状だと、恋愛・結婚は諦めた方が宜しいでしょうか?…

また、そうならばどんな生き方をしていけば宜しいでしょうか?…

回りくどくなったようですが、客観的且つ現実的な見解宜しく申します…

No.3951205 24/01/02 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/02 14:58
OLさん1 

私32だけど、1番女子に人気年齢だと思います
経験はなくても、好きな女性で経験を積めば良いことだし
正社員さんだよね?
なら胸張っていいと思います

No.2 24/01/02 15:00
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

ダイエットから始めてみませんか?

No.3 24/01/02 15:25
匿名さん3 

自己紹介の書き方が可哀そうな境遇みたいに人のせいにしている感が気になります。
努力する気がない
もしかしたらそんなあなたでも好きになってくれる人はいるかもしれませんが、限りなく少ないかもしれません。また出会う為にどこかへいくなどの努力というか行動も必要です。

努力したいとか変わりたいと思うならネガティブな感じで話すのはやめましょうよ。自信がないなら自信を付けるためには何をするべきか?をやってみましょう。卑下していても良い方には進まないと思います。
身だしなみ、減量(健康の為にも)、勉強(低学歴でも高収入の方は沢山いますよ)ここに書き込みができるという事はネットが使えるという事だと思いますのでネットを使ったお仕事を学ぶなど。

そんな私も自己肯定感は低いですが、今年は変わりたいと思って勉強を始めました。可愛い人は素がいいからかなわないとか、自分は何をしても無駄だと思っていましたが、素が良い人が努力をしているのを見るとドンドン差が広がるだけなので自分もやる前から諦めるのをやめたいと思っています。
主さんも頑張ってみませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧