注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

アプリ2個年下の男の子。 1回目ドライブ、2回目飲みに行きました。 飲んでる…

回答2 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 22:52(更新日時)

アプリ2個年下の男の子。
1回目ドライブ、2回目飲みに行きました。
飲んでる最中、二人きりの時甘えるかもとか言って来たり、手相とかボディタッチされた上に私の家でお泊りしたいと言われたので、今夜はお持ち帰りかなと思ってました(私も彼と一晩過ごしたいなと思ってました)。いざ私の家に来て、一緒に寝るってなった時、彼は眠たそうにして結構うとうとしてました。私は手を繋いだりツンツンしたりしたのですが、彼は少し返したものの、特に身体をガッツリ触るとかもなくでした。手を握ったら恋人繋ぎをしました。一回お互いトイレとかお茶で夜中起きたのに特に抱きついたりもなく、、寝てるかなと思って話しかけたら割と普通に返事返ってきたので、眠りは浅いかもです。今まで私は結構遊んで来たのですが、お泊りで手を出した事ない人いなかったのでびっくりしてます。普通に眠たかっただけかもしれませんが、眠たそうにしても手を出す人は出すので笑 甘えるの苦手とは言ってましたが、容姿はかなりのイケメンなのでモテなくはないと思います。逆に気になり始めました。彼の心理知りたいです。彼はそこまで真剣な出会い探してら感じではないです。宜しくお願い致します。

タグ

No.3951479 24/01/02 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 13:40
匿名さん1 

そういう落とし方かもね

No.2 24/01/03 22:52
匿名さん2 

私自身、アプリは苦手なのでする事がないのですが、
これから活用するのであれば付かず離れずな距離感のソフレ(添い寝フレンド)探したいと思いますね。

何故なら、寝泊まりさせてくれる人が多くいればいるほど活用できて嬉しいから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧