注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏が香水をプレゼントしてくれた時も、リップくれた時も、1回使っちゃったって言っ…

回答3 + お礼3 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 00:04(更新日時)

彼氏が香水をプレゼントしてくれた時も、リップくれた時も、1回使っちゃったって言ってプレゼントしてくるんだけど、これって普通じゃないよね???

なんか今までは、わざわざ買ってくれてるんやから、1回くらい良いかって、言い聞かせてたけど、やっぱりおかしいよね?????

今回もハイライトプレゼントしてくれるみたいなんやけど、1回使っていいよね?って。え、使うの?男がどこに使うの。メイクするならまだ分かる。してるとこ1回も見たことないんだけど、、、

しかも、パッケージも奪っちゃうんだね。毎回。リップもそのままだし、香水もそのまま。え、ショッパーも無ければ、パケもないの?????

ネックレスくれた時なんて、よく分からん巾着にそのまま入れて渡してきたからね笑


いや、でもやっぱり1回使うくらい許すのが普通なのか?ショッパーもパケもないのも許してあげるのが普通なのか??

No.3951538 24/01/02 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/02 23:44
匿名さん1 

なんでだろう?人へのプレゼントなんだから綺麗な状態で渡せばいいのに。普通ではないと思う。

買ったのは自分なのに一度も使わないのはもったいないの精神で使ってしまうの?彼の考えがよくわからない。

No.2 24/01/02 23:51
匿名さん2 

メルカリとかリサイクルショップで買ってきてるからじゃない?

No.3 24/01/02 23:51
お礼

>> 1 なんでだろう?人へのプレゼントなんだから綺麗な状態で渡せばいいのに。普通ではないと思う。 買ったのは自分なのに一度も使わないのはもった… ですよね。私も綺麗な状態で貰いたいし、使いたいのが本音です、、😢

私も彼がどういう考えを持ってこのようなことをしてるいるのか全く理解できません😭

No.4 24/01/02 23:52
お礼

>> 2 メルカリとかリサイクルショップで買ってきてるからじゃない? うわーーーーなるほどです。そういう考えもあるのですね、、、、、😢

もうそうなってくると笑えてきますね、、笑

No.5 24/01/02 23:58
匿名さん5 

リップとかは特に束縛アピール説
まずは唾液つけておこうみたいな((

No.6 24/01/03 00:04
お礼

>> 5 なるほどそっち系の可能性もあるのですね😢
まだメルカリとかで買われるよりはまだましですね、笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧