注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

ネットの友人関係についての質問です。 私のネットのお友達にA(女)と言う子がい…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 06:40(更新日時)

ネットの友人関係についての質問です。
私のネットのお友達にA(女)と言う子がいるのですが、
そのAが気持ち悪い発言をよくしています。
他のネットのお友達のB(男)に、「Bちゃん」、「Bしゃん」
とか呼んでてマジキモイです。

話は逸れますが、そのAとBはネット上で付き合っています。
そこで、前々から「私の前でイチャつくな」と言ってるんですけど、
目の前でイチャついてきて本当呆れてる感じです...。
BはまともなんですけどAの自己主張?が強すぎてそろそろ限界です。
他のネットの友達のことは好きだからネットを辞めたいとは思ってないです。
ネット中毒者でもあるので...💦

Aに強く叱ったことがあるんですけど、「はい。ごめんなさい。」とか
敬語使ってきてなんか扱いずらい?です...💦

もう1つ不満が。AがBのこと好き好き好き好き言っててほんとに気持ち悪くてしょうがないです。
例ですが、「その猫よりBちゃんの方が可愛い!」とか、「Bちゃんが1番好きだお♡」とか。
Aとの関わり方を改めようと思っているんですが、具体的にどういった対処をした方がよろしいでしょうか...。
ご回答よろしくお願いします...。

タグ

No.3951545 24/01/02 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 06:40
匿名さん1 

リアルな人間関係と同じで
すごく嫌だと思うのであれば距離を取るのが
1番早いと感じます。

Aさんだけ省くのは難しいんじゃないかな。

主さんはご自分で「ネット中毒者」と書かれてるくらいですから

少し離れて他で楽しみを見つけるタイミングなんじゃないのかなと。

そうやって人は変化をしていくんだと思いますよ。

不本意ながらも違う世界を覗いてみたら
運命の人や人生の楽しみと出逢う可能性もあります。

その時は逆にAさんの存在に感謝するかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧