注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私の中学の美術教師に「おまえちょっと下手だな、消せ」と言われ全て先生に消されまし…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 06:18(更新日時)

私の中学の美術教師に「おまえちょっと下手だな、消せ」と言われ全て先生に消されました。

他にも自分の好きな絵柄じゃないと描き方の質問を聞いてくれなかったり、好きな女子生徒にちゃんや様をつけて呼びます。

贔屓が少しあるのは許せますが成績の贔屓や絵柄が好みじゃないとコンクールに出してもらえません。

やっぱり少しおかしいですか?

よかったらこの先生とのつきあい方、理不尽な大人を交わす方法を教えてください。

No.3951575 24/01/03 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 00:54
匿名さん1 

主さんに凄く素晴らしいものがあるのかもね。
基本とかきまりしか守れないただの教員だからartじゃないものしか描けないから嫉妬してるんじゃないですか?

No.2 24/01/03 01:07
匿名さん2 

最低な教師なんで学年主任にレッツゴー。

No.3 24/01/03 06:18
匿名さん3 

「こう直したら良くなるよ」というアドバイスもなしに、ただ「消せ」とだけ言われるのですか? それは問題ですよね。

まず生徒に対して「おまえ」とか言っている時点で教師失格です。主さんの言葉遣いの方が遥かに丁寧で気持ちいいですよ。

そんな人は教師と思わなくていいです。中学生にもできる当たり前のことが、その先生モドキはできていないのですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧