注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

別れて4ヶ月後に元彼から連絡が来て、会うことになりました。 付き合ってた頃…

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/01/03 02:41(更新日時)

別れて4ヶ月後に元彼から連絡が来て、会うことになりました。

付き合ってた頃と変わらず、彼は優しかったです。
本当に後悔してるようで何度も謝ってくれたのですが、「セフレになって」という言葉が引っかかってます。

その時はドン引きしましたが、体の相性がいいのでOKしました。

彼の気持ちを聞いても「自分の気持ちがわからん」と言われます。(好意か下心か)

付き合ってた時と変わらず、電話したいと甘えてくることもあります。
生理中だと知ってても「ねね、急に会いたくなってきた、なんでかわからんけど」と来ました。←下心だけで会ってるわけじゃない?

みんなの体験談を見ましたが、私はキープされてるだけでした。
前も好きな人に都合よく使われて、限界になり自分から離れました。2ヶ月引きずりました。

彼が私をキープする理由は、元カノに未練があって復縁したいからだと思います。

彼はその元カノに浮気されて振られるを繰り返されてます。
彼が私を振ったのも元カノとよりを戻すためでした。
その元カノは彼と私が付き合ってるのを知ってて、彼にアタックしてました。

また元カノが彼にアタックしたらすぐ復縁すると思います。
そうなったら自分から離れるより辛いです。けど離れる勇気がないです。
彼と一緒にいれるのも時間の問題だと思います。
私はどうするべきですか‥

タグ

No.3951606 24/01/03 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/03 02:34
通りすがりさん1 

しょうもない彼氏に合わせたところで、幸せになるどころかひたすら自分を貶めるだけです。

どうするべきかは分かってるはず。敢えての言葉が欲しいのなら、いくらでも言いますよ。

「そんな彼氏とはキッパリと別れなさい」

主さんを高めてくれる相手を探しなさい。己の欲望のためだけに、都合良く扱う男は捨てなさい。

自分の価値は自分で見出すものです。

No.2 24/01/03 02:41
お礼

>> 1 そうですよね…
また同じことを繰り返してるだけでした。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧