注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

お正月ずっと家族を置いてパチンコと麻雀です。 子供が具合が悪かったのですが今日…

回答1 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 22:56(更新日時)

お正月ずっと家族を置いてパチンコと麻雀です。
子供が具合が悪かったのですが今日元気になり病み上がりですがゲームセンターに行きたいと言われたので連れて行きました。旦那は自分だけパチンコに朝から行っています。
帰ってくるなり子供がまた熱が上がってしまい夜の10時ごろ旦那にいつ帰ってくるのか連絡した所、麻雀してるから帰れない、連れて行ったのは自分それを俺に八つ当たりするなと、言い方を謝れと怒ってきました。
私は夜の10時にはさすがに帰ってくるでしょと思っていましたが、まさかの麻雀していたので呆れてしまいました。
旦那は一度帰ってきて洗い物が溜まっていたのでそれは洗ったし、自分は一度でも家に帰ってきてるけど皆んないないからまた出かけたといっていました。
また子供の容態が悪化したら連絡して、そっちがいいというならまだ麻雀するからと、その後もまだ麻雀を続けています。
そして私に明日とか機嫌悪くなるのはやめろと言ってきました。
私が悪いのでしょうか?

タグ

No.3952278 24/01/03 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 22:56
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

病み上がりでも、寒いし、家でゆっくりさせた方がいいよ😣💦

子供は冬場は特に体調崩しやすいので
温かくしてくださいね。

主さんも、看病お疲れさま。

旦那さんは、仕事のストレス溜まるから
自由にさせないとキレますよ😣💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧