注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ご相談です 大学3年生 女子です 就活しようにも近畿大学だと不利なの…

回答3 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 01:23(更新日時)

ご相談です

大学3年生 女子です

就活しようにも近畿大学だと不利なのでしょうか?この間それで落ちてしまいました

それに加えて少しADHDのせいで上手くいかず、ゼミの子、親に馬鹿にされています。

特に親には毎日怒られたり、ダメなことを言われたり、就活の報告書を書かせられたり、勉強させられたりしてます。

自分の特技は発想力が豊かなことと、その時の一瞬のコミュニケーションが上手く行くことです。(二度目に会う時はなぜか少し恥ずかしくなります)

これしか長所がなく自分には欠点ばかりで、就活がかなり絶望的です。
ブス、身長が145cm、体重52Kg、顔はニキビだらけ、猫背
どれだけダイエットしても痩せない、ニキビの治療しても治らない、顔も元々かなりブスです(周りに言われるぐらい)。
今の顔面が優先な社会ではかなり不利な見た目をしています。
(パソコンはWord、Excel、PowerPointのMOSスペシャリストを習得してますがゼミの担当からはそんなの無意味と言われたので除外します。)

なので結論から言うとADHDでこの先、生きていける見込みや能力が皆無なので自殺したいと思っています。
今の思いついてる方法はお酒と睡眠薬を飲んで風呂に入って寝てしまうことです。
確実に死ねないと思うので、その他に方法はないでしょうか?
家は実家済みで親はかなり完璧主義者で部屋は毎日勝手に入られて掃除されているのでなんとかバレなさそうなのをお願いします。

もう生きていけないと思い無縁仏になる覚悟で自殺します。

24/01/04 00:58 追記
親には毎日親戚の子たちと比べられてて辛いですが、お金も全て親に取られているので、バイト賃は貯めれてなくて逃げれない状態です。

タグ

No.3952394 24/01/04 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/04 01:12
匿名さん1 

身長からみて体重は少し程度です

少しぐらいポチャッとしてる方が可愛いですよ

ニキビはその内、治るだろうし気にしないで清潔にしてれば大丈夫

就職先は、IT業界を調べて興味が有れば試してみて。

No.2 24/01/04 01:20
匿名さん2 

一旦寝なさい

No.3

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧