注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

障害者雇用で働いているバイト先の店長のことを好きになってしまいました。 わたし…

回答8 + お礼3 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 08:51(更新日時)

障害者雇用で働いているバイト先の店長のことを好きになってしまいました。
わたしに障害があるからではなく、スタッフにもお客さんにも分け隔てなく優しく接している店長の姿を見て、尊敬と共に恋心が生まれてしまいました。
家族とも仲が良さそうで、子煩悩なんだと思っています。
いいパパ、いい旦那、いい店長、いい店員…
そんな店長を異性として好きになったわたしは最低ですよね。

ちなみに、旦那とは上手く行っていて仲のいい夫婦と言われていて、幸せを感じています。
バイト中は仕事モードに切り替えているので、店長に特別デレデレしたりはしていないし勿論アプローチも全く。
プライベートで会うつもりもありません。
ただただ好きなだけ…

この恋についてどう感じたか、あなたの意見でいいので教えていただけますか?m(*_ _)m

No.3952649 24/01/04 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 12:50
匿名さん1 

漫画やアイドルに推しがいるような感じで職場にいけば推しがいて癒される。くらいの感覚で仕事を楽しくしていれば問題なくお給料も発生しいいことだと思います。
なにもしなければ。抑えられないとか、辛くならなければ、いたって健康な楽しみ方です。

No.2 24/01/04 12:58
匿名さん2 

私には理解できません。

旦那さんとうまく行っていなくて優しくしてくれる別の男性に靡いてしまうのならまだ分かるけど、旦那さんとは問題なくうまく行ってるのに他の男性も好きになるってただ浮気な性格なのでは。

障害者を家族に持つのってとてもとても大変なんですよ…。感謝の気持ちがあればそんな簡単に浮ついた気持ちで裏切りなんてできないと思います。心の浮気も裏切りです。自分の立場を考えてみたら?

No.3 24/01/04 13:04
匿名さん3 

優しくされると、すぐ好きになる。
依存タイプだね。

No.4 24/01/04 13:13
お礼

>> 1 漫画やアイドルに推しがいるような感じで職場にいけば推しがいて癒される。くらいの感覚で仕事を楽しくしていれば問題なくお給料も発生しいいことだと… 「推し」という考え方は良いですね。
恋愛だと考えてしまうとどうしても不倫に向かう怖さがあるので…
素敵な考え方をありがとうございます。
尊敬して推して、何も言わず心で応援したいと思います!

No.5 24/01/04 13:14
お礼

>> 2 私には理解できません。 旦那さんとうまく行っていなくて優しくしてくれる別の男性に靡いてしまうのならまだ分かるけど、旦那さんとは問題なく… ご意見ありがとうございます。
うまく行っていないから肯定するのも違う気がします…
するなら全否定でいいのでは。
あなたがそのように思うのは当然の事です。
障害者だから、謙虚に生き、家族には感謝をして、間違ったことは絶対にしてはいけませんね!

No.6 24/01/04 13:15
お礼

>> 3 優しくされると、すぐ好きになる。 依存タイプだね。 優しくされたら好きになりやすいのはそうですね…
皆がそうなわけではないんですね。
勉強になります!

No.7 24/01/04 13:22
匿名さん7 

優しくされたら好きになるではなく、仕事で返した方が健全。
旦那がいるんだから。
憧れの上司くらいにしときましょ。

No.8 24/01/05 19:56
匿名さん8 

結婚していても 気になる人や好きな人できる事はあると思うので 想ってるだけやら良いのでは?
行動に移しちゃうとアウトですけどね。

No.9 24/01/05 20:37
匿名さん9 

まぁみんながみんな素直に善人で生きてるわけじゃないからね。
旦那さんが気の毒だが、知らぬが仏

だまってりゃー推しくらいいてもいいと思う

No.10 24/01/05 21:18
匿名さん10 

好きになるのは理解できるのですが、分からない事があるので率直に質問します。

旦那さんとは上手くいっているとの事ですから、恋愛感情として旦那さんも好きだけど、店長も好きになったという事ですか?それとも家族として旦那さんは好きだけど恋愛感情はなくなってしまったという事ですか?

No.11 24/01/06 08:51
通りすがりさん11 

人間だから目移りはあるさ

大恋愛だって年月を経てトーンダウンするし飽きるし

アイドル、スター、俳優もその時の一番って居るでしょ?
これ以上の人はいない!最高!って思っても数年後に別の流行りに夢中になるもんよ。


自分の中のロマンチストが「純愛!」って騒いでも、好きで好きでたまらなくて叫び出したくなっても10代じゃないし独身でもないし抑えなきゃね

何にも行動に移してないのはわかってるよ、読んだから
でもここに書く衝動はさ、好きでたまらないって心の叫びなのよ。


そんなときめきは誰にでもある
旦那にもあるかも
でもどこかに書いたりしない
って人が大半


意見はね、
特別なことじゃなくそれは「ありきたり」
言わないだけでどこにでも転がってる話

中には不倫に走る人もいるけど、大抵は内に秘めて終わるのよ
だから全然罪悪感抱かなくていい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧