注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

嫌いなやついるんだけどさ、そいつに昔 「俺〇〇(私)に告られたけどフったわwあ…

回答1 + お礼1 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 16:41(更新日時)

嫌いなやついるんだけどさ、そいつに昔
「俺〇〇(私)に告られたけどフったわwあいつはむり〜w」
的な発言をありとあらゆる友達に言いふらされたっていう。
でも私告白なんかしてないし、
てかそいつのこと生まれて一度も好きになったことありませんが?
でもそいつが嫌われてるおかげで信じられずに済んだんですけどーー。
その事友達に言ったら「それ聞いたことある!ほんまなん?」ってめっちゃ言われる。
誰があんなナルシストのイキリ好きになんだよーーって話。
でもあいつのせいであまり関わりない男子から私が
男の趣味悪いみたいになったからな、マジで今も許さんから。
早く謝れよくそナルシ
対してカッコよくないくせに自分イケメンだと思って
単体のドアップ顔面をLINEやらインスタやらのアイコンにしやがって
裏で言われてんのいい加減気付き、クソイキリ。
しかもあんだけ先輩がいってる行きたい学校あるとか言ってたくせに
結局偏差値足りませんでした?そうですかーー。
だからと言って私の第一志望来ないでくれます?????爆笑
ウケるけどマジでほんまに別のところ行って

なんか器小さいやつ、それぐらい許せみたいな感じに言われるけどさ
なんで勝手に告白したことになってるし、好きでもないやつに
そんなこと言われないといけん?
イケメンやったら百歩譲って許してる
あんな嫌われてるクソイキリなるしに言われて許せるやつなんかおらねえよ?
こっちが言いたいわ、おまえはむり〜〜wwwwwwwww

タグ

No.3952772 24/01/04 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/04 16:26
匿名さん1 

裏で言われてるんだから、気づくわけないじゃん。

ストレートに本人に言いなよ。

No.2 24/01/04 16:41
お礼

>> 1 言ったよ言った!!!!!
あっちはお前俺に告白したやんの一点張り。
何に勘違いしてるのか知らんけど、
それが余計に話す気失せる原因。
しかもその子幼稚園一緒で幼馴染。
だから親同士も仲良いからめちゃくちゃは言えない
けどまあまあ言った方

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧