注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

【至急!!】 今日、部活の先輩から年賀状が来たんですけど、その先輩、手書きで書…

回答6 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 08:39(更新日時)

【至急!!】
今日、部活の先輩から年賀状が来たんですけど、その先輩、手書きで書いてくれてて、絵もめっちゃうまいし、出会えて本当に嬉しかった!とか、〇〇先輩って呼んでくれるのかわいい♡とか書かれていて、すっごく嬉しかったんです。部活の先輩の中で一番仲が良くて、家も近いんです。その先輩とは、年末最後の部活の時に住所を教えあっていたんですけど、私は色々あって、まだその先輩に年賀状を出せていないんです。それで、明日の朝すぐポストに入れて出そうと思ってるんですが、どんな風に書いたらいいのかわかりません。
{伝えたいこと}
1.年賀状を出すのが遅れてしまって申し訳ないこと
2.手書きで書いてくれてて嬉しかったこと、
3.今年も一緒に打とうということ、(卓球部なので)
この3つをふまえて文章を作ってほしいです!よろしくお願いします汗

タグ

No.3953037 24/01/04 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/04 22:22
匿名さん1 

人に考えてもらうより自分で考えたほうが気持ちはこもるよ

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/01/04 22:24
大学生さん2 

大変遅くなりましたが、年賀状をお送りします。手書きで書いていただいて、本当に嬉しかったです。今年も一緒に卓球を打つことを楽しみにしています。遅くなってしまいましたが、どうかよろしくお願いします。

年賀状は何を書くか、どのテンプレートを選ぶかが大切だと思います。
市販のよりもネットに置いてある可愛いのを探して印刷すると良いかもしれません。
頑張って下さい。

No.4 24/01/04 22:25
匿名さん4 

親御さんに見られて恥ずかしい思いをする

No.5 24/01/04 22:52
匿名さん5 

目上の方から年賀状を頂いてしまった場合、礼儀として直ぐに、
先に頂いてしまった様な内容ではなく、お書きしますよ。

主さんが感じた素晴らしかった事は、お会いした時に
主さんの言葉でお伝えする事をお勧めします。(2と3ですね)

No.6 24/01/05 08:39
匿名さん6 

寒中見舞いで出す方法もあるよ・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧