注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

次の恋愛に進むのが怖いです。学生です。 以前付き合っていた彼氏との事で大分…

回答2 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 22:28(更新日時)

次の恋愛に進むのが怖いです。学生です。

以前付き合っていた彼氏との事で大分気持ちが後ろ向きになっています。もう半年以上たち、その人のことはもう1ミリも好きではありませんが次に進む勇気がありません。

付き合って徐々にイジりと言っていいものかわかりませんが、言動が鋭利になりイベント事は全てスルー。私の誕生日を忘れられ、当日は日にちが変わるまで何度もスマホを見て連絡が来てないか確認しましたが来ることはなく、その後3日間ぐらい悲しくてその話題に触れることができずやっとの思いで
「あの日私の誕生日だったんだけど忘れてたん...?笑」
と言ったら
「あーそうだった。何?祝わないといけないの?」
と言われショックで何も言えずいるとめんどくさそうな顔をされ、後日適当に選んだであろう値札がついたままの変なぬいぐるみを渡されて終わりました。

周りの友達は、彼氏とお互いに似合いそうなものとか好きな食べ物を共有したり何ていうか
「これをしたら相手が喜びそうだな」
っていう思いやりに溢れた交際をしてて羨ましくてたまりませんでした。テレビのCMを見てこの映画面白そうだから今度一緒に見に行こうとかそういった日常の小さい幸せが私達にはありませんでした。ギューッとされることも手をつなぐこともなかったです。ギューしたいと言ってもあっち行ってと言われて終わりでした。

何度誘っても面倒くさいの一点張りで、私の話は全然覚えていない。挙句の果てには私は資格試験に落ち落ち込んでいると
「あんだけ勉強しておいて落ちるとかバカすぎ。もっと効率よく勉強できないの」
と追い討ちまでかけてくる人でした。実際難関国立大学を院まで行っている人ですから頭が良かったことは否定できません。

自分で言うのもなんですがここまで大事にされなかったのが初めてで凄くショックです。今まで付き合った人がいい人達なのは知っていましたが、もうそのような人には出会えないかもしれない。私には大事にしようと思われる魅力さえもないのかもしれません。

1人好意を寄せてくれている人がいて、凄く善良な人なのはひしひしと伝わってくるのですがあと数ヶ月で私が引っ越すので会えなくなると思います。
それでその方に思いを伝えたいのですが、勇気が全く出ません。誰か勇気づけてくださいませんか...?

タグ

No.3953047 24/01/04 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/04 22:28
大学生さん1 

急いで結論を出すべきではないかと思います。好意を伝えるのではなく、はっきりとまた会いたいと言う事を伝えて置けば良いと思いますよ。それからでも遅くないと思います。

No.2 24/01/04 22:28
匿名さん2 

そのまえのゴミカス彼氏はもう私がボコしとくから、今のいいひと捕まえて、幸せになって、やりたいこと沢山やって、楽しく生きよ
文読んだだけで分かるこーーんなにいい子なのに幸せになれないなんて有り得ない
行ってこい!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧