注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

27歳女です。 相手の方も同じ歳です。 先日6日間ほど連絡をとっていた方が…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 02:23(更新日時)

27歳女です。 相手の方も同じ歳です。

先日6日間ほど連絡をとっていた方が居ました。
連絡のきっかけは相手の方ですがもうかれこれ7年ほど会っていませんでした。
6日の間で1回目は彼がタクシーが捕まらないという事で迎えに行きました。(友達もいました彼の)
そして2回目私の友達と彼で3人で2時間ほど語りました。1度目は2000円分食べ物を買ってくれました。2回目も2000円で友達と好きな物買っておいでと言われ余りは私にくれました。
なので6日目のLINEで今日も沢山買ってくれたりありがとう!!連れ回してごめんね と送ったのですがその返事が 全然大丈夫よ^^ またゆっくり話そう︎👍🏻と言われその後おやすみなさいの流れでLINEが終わりました。
そしてLINEが終わった夜用事があったのでそれだけ伝えたら これあげる〜と共通の男友達の写真が送られて来て 「要らないよ。」と言った後
また 「まぁ、またゆっくり話そうや」とスタンプがセットで送られてきたので私も「OKスタンプ」
で返しました。コレは。脈ナシですよね。

タグ

No.3953088 24/01/04 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/05 02:23
匿名さん1 

うん
無し

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧