注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

コロナにかかって8日目ですが、症状は収まったものの喉だけずっと異物感があって咳を…

回答3 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 19:31(更新日時)

コロナにかかって8日目ですが、症状は収まったものの喉だけずっと異物感があって咳をしてしまいます。痰なのかよく分かりませんが、息苦しさがあり話すときも少し苦しくなります。
これはコロナ後遺症になるんでしょうか、?
治るか心配です。同じような症状になった方、だれでも意見ください。お願いします。

タグ

No.3953571 24/01/05 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/05 19:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私も咳が酷く、肋骨を痛めるほどでしたが
1か月経って治りました(;0;)
病院に行くと薬を貰えるので、お辛いと思いますが、あと少しの辛抱です(->_<-)
肋骨の痛みは2か月経った今でも残ってます

そうじゃないパターンもあるので、まずは病院で先生とお話ししてみる事ですね(;-;)

お大事にです。・゚・(ノД`)・゚・。

No.2 24/01/05 19:08
匿名さん2 ( ♀ )

住んでいる地域に保健所がありそこに保健婦さんがいます。
私が罹患した時もう5類になったばかりでしたが何回も電話して相談に乗ってもらいました。
主さんも毎日心配されていると思いますので
保健婦さんに相談してみてください。

No.3 24/01/05 19:31
匿名さん3 

去年一昨年と2回かかって、似たような症状に悩まされた。

でも、2ヶ月位で良くなったよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧