注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

義理兄嫁が苦手な人ー?? もしくは義理兄も苦手な人ー? 話したい、話したすぎ…

回答2 + お礼1 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/01/05 22:20(更新日時)

義理兄嫁が苦手な人ー??
もしくは義理兄も苦手な人ー?
話したい、話したすぎる、、、
腹立つ行動ばかり、、、
人を馬鹿にしてるとしか思えない。
人脈が多いのがそんなに偉いの?
私なにもしてない。私の何が不快ですか?
何かしたとするならば、私が全て相手に合わせる所?自分の意見がないように見える所?
義理兄嫁から見れば、私は凄く優しくて話しが分かるヤツだと思います。悪く言えば全て話し合わせるし全く自分の意思を尊重しません。
お世辞ばかりと言えばいいのかな?
ただ多々自分の意思は自分なりに伝えてたつもりでした。
出産祝い貰ったお返しに行こうと連絡したら1ヶ月以上返事無視。
フルーツお裾分けしようと思ったら当日連絡つかない。前日にその旨伝えてたのに。了解得てました。
1ヶ月以上無視してたかと思えば自分の開いてる教室へ急に誘って来る連絡。
あたかも返事忘れてたみたいな事言ってきた。
自分から日程ずらす連絡してきたくせに無視したんだよ。
こちらから意見を述べようものならこちらが全て悪者の方へ周りには、話すよね絶対。

ハッキリ言って欲しい。
ハッキリ言われたほうがこちらも自分の意見を言いやすい。
本当ズルくて計算高い義理兄嫁。
うちは嫁姑問題全く無い。
ないのに本当義理兄と嫁が邪魔、、、

タグ

No.3953698 24/01/05 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/05 21:43
匿名さん1 

ウチは旦那が元から義姉が大嫌いで、それでも、どうにか普通に付き合ってきましたが、
相続で揉めてから絶縁です。
私も、義姉は小煩いし、しょーもないヤツだとは思っていたので、絶縁でせいせいしています。
主さんのご主人は義姉をどう思っているのかな?

No.2 24/01/05 22:02
ご近所さん2 

苦手でした
でも義理兄は生活保護
義理姉は40代で癌で亡くなりました

だから少し離れて良かった

No.3 24/01/05 22:20
お礼

>> 1 ウチは旦那が元から義姉が大嫌いで、それでも、どうにか普通に付き合ってきましたが、 相続で揉めてから絶縁です。 私も、義姉は小煩いし、しょ… 苦手は苦手みたいですがやはり実の兄の嫁ですし、ほっとき!みたいな感じであまり言うと嫌がります。
こちらからすると赤の他人ですし、本当に毎回何考えてるか分からない態度を取られて迷惑です。
本当嫌いな人。自分がされたら絶対怒るでしょ、自己中。
義理兄とその嫁似たもの同士です。
しかも子どもが小学中学一緒なんです。
嫌だ〜
住んでるとこも近いし。
賃貸ならば引っ越したかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧