注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「

男性に質問です。異動とか会社でとる資格の勉強など新しいところで頑張らなきゃ行けな…

回答2 + お礼2 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 06:34(更新日時)

男性に質問です。異動とか会社でとる資格の勉強など新しいところで頑張らなきゃ行けない時いっぱいいっぱいで彼女作ったり女友達作る気持ちになれない時ありますか?お互い違う部署でご飯にも誘われたり一緒に帰ったりたくさんおはなししたりスキンシップされたりだけど異動の時にLINE交換したい言って会社の人とは交換しない言われるのは脈なし確定ですか?後彼氏いる人もう別れたけどまだ相手に言ってなくて交換しよ言われるのは交換しずらいですか?質問たくさんで申し訳ないですけど答えてくれると嬉しいです。

タグ

No.3953976 24/01/06 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/06 06:22
匿名さん1 

あります。

脈なし確定です。

交換しづらい。

No.2 24/01/06 06:26
お礼

>> 1 返答ありがとうございます。ではこの言ったことが全部同一人物だったら諦めた方がいいとおもいます?

No.3 24/01/06 06:28
匿名さん3 

余裕ない時に、新しい交際は難しい。
始めたとしても不満を言われて困るだけだから、自分なら安定するまで避ける。
LINEをプライベートと思っているなら、会社関係者とは交換しない。
この場合は、社内恋愛も否定的な場合がある。
自分なら彼氏持ちを食事に誘ったりしないが、彼は彼氏持ちと思っているのに誘ったのだろうか?
それなら、尻軽女と思われたんじゃないだろうか?
そして実際には望んだ展開にならず、そんな女性とLINE交換する利点がないから拒否した。
そう思うが。

No.4 24/01/06 06:34
お礼

>> 3 彼氏いること知ってましたね、、その人はこの女性のこと嫌いだったんでしょうか。ご飯に誘ったり会話する時この人だけ近いのにLINE断る意味がわからなくて、、これは知人に相談され私もわからなかったのでここに相談しましたが、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧