注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

マッチングアプリって男性が女性から勝手にいいねもらうことは殆どないですよね? …

回答6 + お礼3 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 22:13(更新日時)

マッチングアプリって男性が女性から勝手にいいねもらうことは殆どないですよね?
男性から能動的にいいねしたり足跡つけたりお気に入りしなきゃいいね数増えないですよね?

二週間程いい感じで毎日きちんと長文のメールくれてて一つもいいね増えてなかった男性のいいねが今日一つ増えてました
これは私とはないと結論して他の人を探し始めたってことですよね?

タグ

No.3954091 24/01/06 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/06 11:32
匿名さん1 

絶対ってことはないので。。
こうに違いないって思いたいのはどうしてだろうと
考えたほうがいいとはおもいます

No.2 24/01/06 11:40
匿名さん2 

私は女ですが、いいねする事もありますよ。
なんで男性しか使わない機能みたいな言い方するんでしょう?
何にせよ、いいね1つでそう思うならその通りなんだと思います。

No.3 24/01/06 11:50
匿名さん3 

ほぼそうじゃないでしょうか。私は自分から良いねしたことありません。

No.4 24/01/06 12:03
お礼

二週間たってて会おうと言ってくれないなと思ってた所にいいね増えてたから
私とは会いたいとまで思えないからか、女性から会おうと言ってほしいタイプで言わないから切られたかどっちかかなと思いました

メールは普通に今までの調子できてるんですが
二週間メールしてみてキープに格下げされたってことですよね

No.5 24/01/06 12:06
匿名さん5 

これはガチなんですが私は女ですが自分からいいねした男性がいます。その人と結婚しました。
自分からいいねする女性はいます。

No.6 24/01/06 12:13
お礼

伝わってるか不安なんですが、男性からやってきた足跡やお気に入りに対して女性からいいねすることは含まないですよ
男性が何もしてないのにいきなり検索画面から男性を探していいねする女性は殆どいないですよねってことです

No.7 24/01/06 12:22
匿名さん5 

6

検索画面からいいねしましたよ!
検索画面から、条件で絞っていいねを押していました。

お相手さんは相当良い条件とかですかね?だとしたら女性からのいいねは増えます。

しかし二週間たって増え始めたということですので、女性側に足跡つけまくり自分からいいねを押して、いいね返しをもらってる可能性はありますね。

No.8 24/01/06 14:00
匿名さん2 

検索からいいね。いいねが来たから返す。
どちらのパターンも普通に行います。
主さんも相手から会おう云々言われたい人ならその人とは合わないだけだと思います。
選択肢は無限なのでわざわざ固執する必要も無いでしょう。

No.9 24/01/06 22:13
お礼

条件が良い男性の定義がわかりませんが…
とても真面目に相手を探してる、女性に対して誠実な人という印象です
マッチングアプリやってると、そもそも軽い気持ちじゃなく真面目に探してる様子で女性への誠意が見られる男性自体が少ないので、そういった意味では私にとってはすごく良い人でした

受け身であると自分から言ってきたのだけが気になってたところに増えてたいいねなので
受け身アピールしても私が会いましょうと言わなかったからかなと思ってます
他の人なら誘いがないまま二週間も続けずにフェードアウトするところ、まだ待つくらいには良いと思ってた男性でした
だから残念ではあるんですが、相性が合わなかったと思って諦めます…
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧