注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏と婚約中です。私は彼氏が何より優先で友達と居ても彼氏に会いたくなります。 …

回答3 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/01/06 13:08(更新日時)

彼氏と婚約中です。私は彼氏が何より優先で友達と居ても彼氏に会いたくなります。
彼氏は友達も多いし、一人も好きです。
家で今日漫画読まれて喋りかけてたら漫画読まして欲しいと言われました。
私は趣味もないのでどうしようかなと
彼氏とは結婚するからこれからは私も趣味を見つけようと思います。
彼氏優先の人は彼女優先の人と付き合ったらうまくいくんですか?
どっちも友だちが少なく家族よりも何よりも恋人が1番って人です

タグ

No.3954123 24/01/06 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/06 12:44
匿名さん1 

どうなんだろうねぇ。優先の話だけで考えるならお互いに同じだから上手くいきそうだけど、優先かどうかだけじゃなくて性格や価値観によっても上手くいくかは変わってくるからねぇ。

結局のところ、思い遣りがなかったり、面倒くさかったりすれば、優先がどうこうより上手くはいかないと思ってしまうかな。

No.2 24/01/06 12:45
匿名さん2 

結婚したら嫌でも一緒にいる時間が長くなるんですよ
1人になりたいと思うのも時間の問題だと思います(色んな意味で)

No.3 24/01/06 13:08
匿名さん3 

友達や他のコトより"彼氏彼女を優先する"というのは、好きというより依存に近いんじゃないかなと思います

なので、どちらも恋人優先の人同士だと、共依存が生まれてしまうんじゃないかなと

つまり、彼氏や彼女"無しでは"生活出来なくなってしまうんじゃないかと、、、

なので、依存するタイプは依存しないタイプの人とくっつく方が、まだ良いと思います
一緒にいるうちに、彼氏や彼女を見習おうという気持ちになる事も多いと思いますから

"似たもの同士"なら、良いカップルになるらしいですけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧