注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

仲が良い先輩へのアタックって何をしたらいいんでしょうか? 高1女です。高2…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

学生さん
24/01/10 10:49(更新日時)

仲が良い先輩へのアタックって何をしたらいいんでしょうか?

高1女です。高2の先輩に好きな人がいます。
どうしたらいいかなーと思って自分なりにネットの記事を見たりYouTubeの動画を見たりしましたが全く参考になりませんでした…
何でかと言うと私と先輩はめちゃくちゃ仲が良いからです…
端から見たら同級生かと思われるくらい仲が良いんです。
お互い「〇〇くん」「〇〇」と下の名前で呼び合ってるしタメ口で話してます。

私が調べた先輩へのアタック法としては
「敬語8割タメ口2割で話す」というのが多かったんですが常にタメ口10割タメ口なのでもう無理です…
いじるとかもありましたが友達みたいなノリなので可愛いいじり方?ができないです…
男友達にアタックする感じでいいんですかね?でもあまり同い年とか男友達を好きになったことがないのでそれもよくわからなくて…

頑張ってあざとくない程度のぶりっ子はしてます…
高いところにものを置いてもらったり、重いものを持ってもらったり、ペットボトルの蓋開けてもらったり(ほんとに握力が弱すぎて開けられなくて💦)、嫌がられない程度の自然なボディタッチとか…。

友達みたいなノリの後輩でも可愛いって思ってもらうにはどうしたらいいですかね…

タグ

No.3954169 24/01/06 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/10 10:49
匿名さん1 

・遊びに誘う、目を見つめる、手紙を書く、チョコレートや何かプレゼントを渡すといった積極的で、かつ相手が分かりやすいようなアプローチをすると良いと思いました。(男は鈍感なので。。。)
ただ一方で今が楽しければこのままの関係を維持することも良いと思います。ご参考までに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧