注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

イヤホン付けたまま寝るのは危険ですか? 家族の声や周りの音で睡眠が妨害されるの…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 04:26(更新日時)

イヤホン付けたまま寝るのは危険ですか?
家族の声や周りの音で睡眠が妨害されるので、寝てる間付けてます。音楽はかけておらず、ノイズキャンセリング機能のみ使っています。ワイヤレスです。 
イヤホン付けてから睡眠の質が良くなったので、なるべく外したくないです。

タグ

No.3954637 24/01/07 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/07 03:05
MK ( 10代 ♂ 1VEUCd )

音が出てないのなら耳栓代わりになって良いのではと思いますよ?
実際僕もよく付けて寝てます。ノイスキャンセリングは偉大なもので、雑音をシャットアウトできるので良いですよね。

No.2 24/01/07 03:12
匿名さん2 

ノイズキャンセリングのみなら難聴になる可能性はほぼ無さそうですが、寝る時に限らずイヤホンを長時間つけていると耳の中でカビが繁殖したりするといったリスクがあるようです。(イヤホン屋さんにて定期的にイヤホンの掃除をした方がいい理由として聞きました)
すぐに問題発生するようなことではないですが、定期的にイヤホン自体の掃除や、耳掃除の際に耳垢の状態など確認していればある程度防げると思います。

睡眠用のイヤホンや耳栓もあるので見てみるのもいいかと思います。
周りの音で眠れなかったり途中で起きるの辛いですよね🥲︎

No.3 24/01/07 04:26
悩める子羊さん3 

イヤホンでも耳栓でも外耳炎になる可能性がありますね

清潔にすることを心がけましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧