注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

彼氏を信じれない自分がいやです。 付きあって2週間で相手の女性関係とか 不安…

回答3 + お礼3 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 21:18(更新日時)

彼氏を信じれない自分がいやです。
付きあって2週間で相手の女性関係とか
不安になってて
彼は私が嫉妬をしてしまうのも知ってて
不安になると思ってと言って
付き合う前に自ら女性の連絡先は消したらしく携帯もロックかけないしと言ってたりします。 

それで私は嫉妬してないふりをしてて
そこまでしてくれたんだから信用しなきゃと
思いますが、彼の隠し事はないって言う時の顔とか怪しくて疑ってしまいます。

好きで付きあったのに不安になって
辛いです。
信じるって難しいですよね。
一緒にいると辛いです。
別れるとか身勝手なこと言えないし
どうしたら良いでしょうか…
アドバイスお願いします

タグ

No.3954861 24/01/07 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 12:52
通りすがりさん1 

誰と付き合っても怪しく思えてしまうんですか?

その彼が素敵でモテそうだから心配になるんですか?

No.2 24/01/07 13:45
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

彼はあなたのことをわかってくれているんですね。それで少しでもあなたを安心させようとして女性の連絡先を消したりいろいろやってくれている。

そういう彼ならとことん甘えてみてはいかがでしょうか?あなたの本音を伝えて。「あなたのことが本当に好きだからどうしても嫉妬してしまう。助けて」って。

そういう所から、あなたと彼だけの独特のコミュニケーションが生まれて安心できるようになるかもしれませんよ。

ほとんどの男性は好きな子を守りたいと思っているものです。だから、逆にあなたのそういう弱さを見せてあげることで彼はよりはりきると思いますよ。

頑張ってくださいね〜。


No.3 24/01/07 16:20
お礼

>> 1 誰と付き合っても怪しく思えてしまうんですか? その彼が素敵でモテそうだから心配になるんですか? コメントありがとうございます。
きっと誰と付きあってもです
素敵なのもあり女の子に優しいからですね。

No.4 24/01/07 16:22
お礼

>> 2 彼はあなたのことをわかってくれているんですね。それで少しでもあなたを安心させようとして女性の連絡先を消したりいろいろやってくれている。 … ありがとうございます!
彼に伝えて面倒な女って思われたくなくて
不安だったんですが
頑張ってみます。

No.5 24/01/07 17:18
匿名さん5 

ちょっと言葉に語弊があるかもだけど、信じる必要もないし、疑う必要もないよね。

不安がそうさせているわけだけど、不安は自分の問題なので抑える事しかできないよ。

色々考えてしまうのだろうけど、会う時は自分も楽しく会い、相手も楽しませて、嫌な事はハッキリと伝え、面倒くさい事はしない。良い関係を築いていけば、お付き合いも長くなるし自信もついてくるもんだよ。

No.6 24/01/08 21:18
お礼

>> 5 すごく深いですね。 
たしかに不安は自分の問題だから
抑えていくしかないですよね。
良い関係を築けるように頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧