注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

早朝に玄関のタイルで滑って頭から落下。 痛みで立てず、暫くしたら貧血起こしはじ…

回答3 + お礼3 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 16:18(更新日時)

早朝に玄関のタイルで滑って頭から落下。
痛みで立てず、暫くしたら貧血起こしはじめたので痛みとクラクラを気合いでどうにか部屋まで到着。
何故か、父は母に転んだ事を報告。
母は報告聞きながら気分が悪くなり座り込む。

とりあえず、#7119に電話して救急車を呼ぶ
状態か確認。
呼べと指示があったので電話。
その間もクラクラして気持ちが悪い。

救急車到着。
検査異常なし。だが、後頭部が腫れてるので安静にと。

歩いて帰宅。

父は飲み会へ。母はまだグッタリ。

誰か私を労ってくれませんか?


タグ

No.3954921 24/01/07 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 14:05
恥ずかしがり屋さん1 ( 50代 ♂ )

家の中も危険ってことね

まぁもしかしたら外にお出かけしたら
災難があったかも

家でゆっくりしてれば
いいではないですか

家族でも人の痛み分からない人多いですからね

No.2 24/01/07 14:06
経験者さん2 

私の経験上、頭部の異常はすぐに
にはわかりません
時間がたつにつれ、脳からの出血もありえます。
実際 障害になったひともいてます
本当に退院して、大丈夫ですか?
1日入院たのんでみたら?

No.3 24/01/07 14:10
匿名さん3 

検査で何も無くて良かったです。頭を打っているので暫く安静で。役に立たないお母さんは まあほっといて。お父さんは知っていて飲みに行ったって心配じゃないの?主さんは強くて良い子 無理しないでね。

No.4 24/01/07 16:12
お礼

>> 1 家の中も危険ってことね まぁもしかしたら外にお出かけしたら 災難があったかも 家でゆっくりしてれば いいではないですか … ゆっくりさせてもらいました。

家でも危険があるので注意が必要と身を思って知りました。
直ぐにかけつけてくれた救急隊や救命のスタッフさんには感謝です。

No.5 24/01/07 16:15
お礼

>> 2 私の経験上、頭部の異常はすぐに にはわかりません 時間がたつにつれ、脳からの出血もありえます。 実際 障害になったひともいてます 本… ご心配ありがとうございます。

一応、帰りにこういう症状があったら直ぐに
受信をとお手紙をいただきました。

仕事柄、救急のスタッフさんの忙しいのは
知っているので暫く家で様子見ます。

No.6 24/01/07 16:18
お礼

>> 3 検査で何も無くて良かったです。頭を打っているので暫く安静で。役に立たないお母さんは まあほっといて。お父さんは知っていて飲みに行ったって心配… ご心配いただきありがとうございます。
父は食事が用意してあるし、先生が大丈夫って言ってるなら自分で帰ってこいでした 笑


今日は一日ゆっくりします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧