注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

いつも優しい主人ですが、車中でボロクソに言われました。 地方の情報誌の表紙にな…

回答1 + お礼1 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 16:41(更新日時)

いつも優しい主人ですが、車中でボロクソに言われました。
地方の情報誌の表紙になりたく、モデル事務所にお金を払い、所属はできました。
31日に宣材写真があります。それまでに何とか痩せたくウォーキングしたり食事制限等、努力しているのですが、主人が私の地元(大阪)に行って、2度目のデートで行った割烹料理屋に行きたいなと軽い感じで以前に言ってたんですね。でも、私の日常(食事量が少なすぎる)、大阪行っても私と写真のせいでたらふく食べられないという理由で、一旦やめとくよ。と断られたんです。私はそれを違う理由があるのか、
振られたと思い込み、大阪一緒に行こうよと再度言うと、1人20000円のコースとホテルを取ってくれました。ただ、写真はそれなりの写真しか撮れないと思うよ。と嫌味を言われました。
内心、クソ!っと思い、どうしても末日までに減らしたいのですが、エアロバイクが13日に届きます。それを一生懸命漕いだら写真にはスラリと見えますかね?
主人を見返したいです!

タグ

No.3954996 24/01/07 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 16:26
匿名さん1 

たった1日美味しいもの食べたくらいで他の日で調整できれば問題無いと思います
頑張ってください

No.2 24/01/07 16:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私もそう思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧