性の悩みなんですが、 夫と夫婦生活の間があくと、夫が不機嫌になります。 …
性の悩みなんですが、
夫と夫婦生活の間があくと、夫が不機嫌になります。
最近だと1ヶ月してません。
私が元々性欲がないので、誘われたらというか触ってきたら応じますが…誘われないからいっかと思ってると間が空いて夫が
「俺の事嫌いになった?」「他に好きな人できた?」と聞いてきます。
素直に「したい」と言われた方がドキドキするし、わかりやすいのに。
でもプライドが許さないのか言ってきません。
寝室はコロナの時に隔離したのをきっかけに別々になって3ヶ月程です。
寝室が別々になって、私は夫のいびきから解放されグッスリ寝れるようになったので今のままがいいです。
前までは月2回でした。
私が折れて寝室戻した方がいいですかね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
主です。
1さん、若い頃(10代~20代後半まで)は人並みに性欲もあって、、その時付き合ってる人とは週3とか平気で「したい」って言えたんですけどね、、。
旦那と結婚してからなんか性欲がどんどん無くなっちゃって。
頑張ってして、自室に戻る。
そのうちそうしようかとおもいます。気が重いですが、ありがとうございました。
年齢とか結婚して、どれ位とか?付き合って、どの位?どちらにしても寝室が別々になってセックスレスだと離婚の原因には当然なりますね。ただの同居で何か気にいらなくなってしまった時が別れる時。文句も言えませんよね。いびきがうるさい(^o^)なら正直に話して時折か曜日を決めて別々なら、わかるけど尊重しあう気が0では離婚の言葉がでないのが不思議。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 388HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 370HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 234HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 193HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…14レス 187HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧