高3です。 モテたことがあまり無いし恋愛経験も少ないし、高校デビューなのに、彼…

回答1 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-


2024/01/07 19:45(更新日時)

高3です。
モテたことがあまり無いし恋愛経験も少ないし、高校デビューなのに、彼氏にモテそう、恋愛経験豊富そう、今まで7人以上は付き合った事あるでしょ、と言われます。
付き合った事は今まで3人しか居ないし大抵3ヶ月で別れてる。キスまでしかした事がないです。
彼氏は歳上の大学生で彼氏の方が経験も豊富そうです。
話してる感じからすると、そういった行為もしてると思われていて、悩んでます。
彼氏は恐らく遊んでる子が好きなんだと思うのですが、そういったことをするとなった時言わない方がいいですよね?

タグ

No.3955115 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

行為をする時に処女はバレるよ。

No.2

>> 1 いやだなー、経験豊富だと思われてるのが特に嫌だけど処女が嫌なタイプの人だったらどうしよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧