注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

政治の裏金問題で自民党の逮捕者出て、総理や自民党の連中が大変遺憾とかコメント言っ…

回答3 + お礼2 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/01/07 22:25(更新日時)

政治の裏金問題で自民党の逮捕者出て、総理や自民党の連中が大変遺憾とかコメント言ってることが違和感でしかない。

タグ

No.3955251 24/01/07 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/07 22:03
匿名さん1 

いつ自分のところに警察が来るかドキドキしてるから それしか言葉がなかったんだよ

No.2 24/01/07 22:10
匿名さん2 

最早、他人事。自民党に一切責任なし!
そう言う意味でしょう。
国民騙してると言ってやりたい。
まだ、隠してる奴いると思う。

今でも、別のことで、バレないからって悪い事してる奴がいると考えてしまう。そう国民が考えるのも仕方ないだろう。
国民を騙してませんか?

No.3 24/01/07 22:20
匿名さん3 

エッフェル松川が別のYouTubeでわざとらしく司会者に松川さんを妬んで国民が文句を言っていると思いますと言わせていました。勘違いおばあさんを?妬むのではなくて国民が増税で生活が大変なのに税金でフランス旅行で寒いエッフェルポーズの写真を投稿したり、娘を職員と偽らせて税金でフランス旅行に行かせていた事とかに国民は腹が立ったのになぜ分からないのですか?
始末書を自民党が止めて出さないと言い訳していましたが、出せないの間違いですよね。フランスは移民を受け入れ過ぎて治安も悪くなっていますよね。
安倍派だけではなくて木原議員の奥さんの元旦那さんの死に方が自○ではないのではない話も握り潰さないで。

No.4 24/01/07 22:21
お礼

>> 1 いつ自分のところに警察が来るかドキドキしてるから それしか言葉がなかったんだよ それしかコメント言えないって感じなんですね。

No.5 24/01/07 22:25
お礼

>> 2 最早、他人事。自民党に一切責任なし! そう言う意味でしょう。 国民騙してると言ってやりたい。 まだ、隠してる奴いると思う。 今で… 事情聴取受けた幹部たちも、ちゃんと逮捕されればいいけど。他人事なのか。
都合良くもらえる裏金はまだまだ隠していそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧