注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

コロナ禍が原因で適応障害から、双極性障害になりました。仕事を退職してから、約2年…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 00:22(更新日時)

コロナ禍が原因で適応障害から、双極性障害になりました。仕事を退職してから、約2年が経とうとしています。週に1回、愛犬に会う為に1泊2日で実家に帰っています。その他は、適当な体調が良い時間に自宅近くのスーパーへ日用品や食品の買い出しがやっとで、ほとんど自宅に引きこもっています。時に2日間一歩も自宅から出ないこともあります。
私は今、マンションに一人暮らししています。自宅に引きこもっていることが多くて、気づいたのですが、隣の部屋の人(同棲かルームシェアか不明)もバラバラな時間帯で近くに買い出し程度ですぐ帰宅し、常に誰かが自宅にいるようです。
やめた私の会社はシフトが不規則だったので、仕事やめていることは隣にバレているかと思いますが、私は常に自宅にいるわりに、TVは7時のニュース30分間のみしかつけていません。ほぼ無音で生活しています。自宅にいる時はヘッドフォンでPCやスマホいじったり、何もせず、ぼーっとして過ごしています。服装を選ぶ気力もないので、日用品の買い出しの時も毎回同じスウェットを着ています。たまに隣と外出時間が被ることがあります。
みなさんが私の隣の部屋の人なら、私が精神的に疾患がある人だと気づきますか?または生活スタイルや生活音が少ないことから私を変わった人だと思ったり、不審に思いますか?

No.3955389 24/01/08 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/08 00:22
匿名さん1 

実家にずっと住めば

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧