注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

付き合ってた彼氏が既婚者でした。 直ちにお別れを。と思うのですが。 現在の奥…

回答9 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 12:26(更新日時)

付き合ってた彼氏が既婚者でした。
直ちにお別れを。と思うのですが。
現在の奥さんに好きな人ができたと伝える。など言っていて。
現在単身赴任中で急遽来週、奥さんの元に帰ります。
本気なのでしょうか?

私はもちろん大好きな彼だったのでとても残念ですが、
本当に現在の奥さんと別れて私のところに来たとして。
皆さんならどうしますか?前科持ち。。
万が一、一緒になったとしても、また不倫してしまう可能性がありますよね。

結婚10年超え、早くに結婚して子供さんももう大きいみたいです。
これまでは一歳、何もしてこなかったと、、

はあ。悲しいです。

タグ

No.3955403 24/01/08 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/08 01:00
通りすがりさん1 

好きな人が出来たと言えば当然主さんに火の粉が飛んできますよ。
そして離婚ともなれば主さんに300万慰謝料の請求が来ます。
主さんも本気なら既婚者と知ってからは会ってはいけません。
既婚者とは知らなく、彼が騙していたのなら慰謝料は請求されません。
ちゃんと離婚してから出直してこいと彼に言った方がいいです。

ま、既婚者と黙って付き合うことができるのだから、今度はされる側、奪われる側になりますね。
略奪婚は数年は幸せかもしれませんが、子供が出来てレスになったり、何か嫌なことがあればまた別の女作りますよ。
それでも良ければ待って結婚すれば良いと思います。

No.2 24/01/08 01:41
匿名さん2 

悲しいしむかつくね、でもそんなことするやつのこと好きでいられる?

自分は特別だった思いたいけど、疑わずにいられないなー私なら

ムカツクから良いように使ったらいいよ、割り切って使って!ATM君として使うんだ!

No.3 24/01/08 01:57
匿名さん3 

信用したい気持ちは分かるけど、離婚せずにのほほんと今まで騙していたわけだよ?

そんな言葉を信用できるならある意味凄いよ。離婚してから会いに来いって話。

No.4 24/01/08 02:27
匿名さん4 ( ♂ )

既婚者であることさえ隠していた。

そこにあなたへの配慮はあるの?
お付き合いする基礎的な知識すらないと思うんですけど。

典型的な発達障害でしょう。
精神科医へ隔離です。

あなたもこの程度の意識を持てないところに違和感すら感じます。

恋は盲目とはこのことです。

こうした的外れなことばかりしてる彼の神経に奥さんは愛想を尽かした。
これが彼の家庭環境です。

あなたも奥さんの二の舞です。(笑)

人生舞台裏をきちんとイメージし次の恋に歩みましょう。
未練を持たず、スパッ!と切りなさいということです。

No.5 24/01/08 02:41
匿名さん5 

災難でしたね…。

でも結婚という制度を甘くみてはいけません。
慰謝料と養育費は発生するでしょう。
それを自分も負担する覚悟はありますか?
知らなかったとはいえ、一緒になれば被害者面はできないかもです…

配偶者への気持ちは変わることもあるかもしれませんが、自分の子供に不誠実なことをしては…何をしても終わりです。
大きいといっても成人前でしょう…

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 24/01/08 06:05
匿名さん7 

まずは彼が自分が既婚者であることを主さんに黙ってお付き合いしていた事が問題ですし、家庭がある時点恋愛じゃなく「不倫」であり不貞行為を彼はしてることになります。
この事から主さんに対して「言いずらかった」と言い訳、理由にしてのレベルじゃないんです。
それくらい重い状況を彼はご理解してない模様です。

人を好きになること事態はどんな時でも有り得る事だから仕方ないことですが、相手(主さん)を口説き、体の関係を持つかどうかは別物です。

彼は「彼女を好きになってしまった」と奥さんに嘘か本当かは知りませんがそもそもソコが問題じゃないよね。
彼はそもそも不倫と分かっていながら貴方に近づいて関係をキープしていたわけじゃない、それって正直貴方との関係も良好じゃなかったり性格の不一致などの問題が生じたらそのまま家庭を選び主さんにも既婚者と告げずに終わってたと思うよ。

後、彼は女性を大切に考えないタイプなんだろうね。
普通、主さんみたいな一般の独身女性でこれから先恋愛や結婚に向けて素敵なパートナーを考えなきゃならない人に、不倫させる様なパートナーにさせたいと思う?
普通の人だったらさせないよ。
それだけ彼は考え無しの人なんだなって分かるな。

後は、このまま続ける続けないは主さんが決めればいい。
彼の答えは彼氏しか分からないんだからね他人が答えを知ってるわけじゃない。
ただし奥さんが黙ってない家庭が多いと思った方がいい。主さんは彼と今後続けることになると奥さんからどんな請求の話や対談になるかも慎重にいないと色々関わることになるかもしれない。
そういったことを主さんが心の準備はしておくことも必要だよ。万が一のために。

No.8 24/01/08 11:40
匿名さん8 

本気とは誠実で在る事です
何故なら難しいから

主さんは彼が既婚者である事を知らなかった証拠はありますか?
彼が奥さんに「好きな人が~」と本当に伝えたら奥さんは先ず不倫を疑うでしょう
その時今まで既婚者と知らなかった事を立証出来なければ慰謝料請求される可能性あります
少なくとも既婚者と知った経緯と日時を明確にし その後は会わない事です

No.9 24/01/08 12:26
通りすがりさん9 

取り敢えず知った時点で直ちにお別れでいいと思います。

彼が離婚するのも自由です
独身になって戻ってきて、それからですよ考えるのは。
今はショックや悲しみや怒りの感情のままに過ごせばいい。

兎に角関係を切っておくことが大事。
今なら被害者
待つなら下手したら加害者になりうる

切って勝手にして貰いましょう。
妻と別れないって言うんなら騙された被害者として慰謝料請求したれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧