注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

遠距離の彼がサークルのOBの集まりに参加しました。そこには年下の元カノも来るかも…

回答3 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 13:28(更新日時)

遠距離の彼がサークルのOBの集まりに参加しました。そこには年下の元カノも来るかもしれないということで心配していました。彼にも元カノとは話してほしくないなと正直な気持ちを伝えていました。 そして集まりから帰ってきた彼が「元カノきてなかったよ、杞憂だったね」と伝えてきました。私から聞いたわけでもなかったのですが教えてくれて、安心と共に元カノのことを探したのかなとも思ってしまい、私を安心させるために言ってくれたのに自分の心の狭さにしんどくなりました。少し態度にも出してしまって最悪です。でもよくないなと思い「安心した、教えてくれてありがとう」と伝えました。でもやっぱり元カノのことを一瞬でも探したのかなと思うとモヤモヤしてしまいます。でも彼は安心させるために言ってくれたと思いますか?

タグ

No.3955451 24/01/08 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/08 02:39
匿名さん1 

逆に元カノ来てたらもっと最悪だったよ、もっと心配になってたかも

No.2 24/01/08 02:40
匿名さん2 

そう思います

No.3 24/01/08 13:28
通りすがりさん3 

彼からその話題に触れず、主が問い質したら「あー、気付かなかった。居なかったんじゃない?」って適当な返事だったら?

それはそれで嘘かもしれないってモヤるんでしょ?

「杞憂だったね」が何か無駄なことしてるんだよって上から言われてるみたいで嫌な印象ですが、それだけ普段から心配症な面を見せてるんじゃないですか?
あんまり嫉妬深いとうんざりされて隠される様になるかもですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧