注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

別サイトで婚活の相談をしたのですが、給料が低すぎるから転職しろとの意見ばかりでし…

回答6 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 17:23(更新日時)

別サイトで婚活の相談をしたのですが、給料が低すぎるから転職しろとの意見ばかりでした。
しかし決して低いわけではなく年齢別に見て平均くらいはあります。
女性の方は転職しろと言ってきますが、転職して給料を上げることがそんなに簡単なことだと本気で思ってるんでしょうか?
その人が1000万とか稼いでるならまだ分かりますけど、パートや専業主婦の人が平気でこんなこと言ってるわけですよね?どういう立場で物言ってるんでしょうか?ただの嫌がらせ?

タグ

No.3955523 24/01/08 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/08 08:17
通りすがりさん1 

世の中それだけ金に釣られる女がいっぱい居るって事だよ。笑
気にしない!気にしない。

No.2 24/01/08 08:37
匿名さん2 

で、何歳でいくらなの?

No.3 24/01/08 09:16
匿名さん3 

専業主婦や専業主婦をしたい人からすれば、多い方がいいに決まってるでしょ。
要は、その額なら自分ならOKって話でしょ。

No.4 24/01/08 10:25
匿名さん4 

異性愛者の男性として女性を選ぶ際に選択肢を増やしたいのであれば、年収を上げるのが一般論のなかで一番わかりやすいです。

例えば「清潔感をあげろ」と言われて、「お風呂毎日入っているよ。他にどうすんの?」、「感じの良い態度をとれ」と言われたら「感じが良いってなに?」となる可能性があり、これらのアドバイスはわかりにくいです。

主さんのステータスを理解して、わかりにくいアドバイスをかみ砕いて説明して欲しい場合は、ネットよりリアル友人知人か婚活アドバイザーのような有料サービスでの相談をおすすめします。

No.5 24/01/08 13:14
匿名さん5 

バブル期のババアも多いから仕方ないでしょうね。
社会人経験無いババアだと思います。
今は共働きで稼ぐ時代ですよ。収入を当てにするような人と結婚しても良いことないよ。

No.6 24/01/08 17:23
匿名さん6 

あなたは男性ですか?
年齢と年収を見ないとなんとも言えませんが、転職しろという意見は客観的にみての意見なので、あながち間違ってないと思います。結婚したけりゃ、そりゃそれなりの年収ないと無理に近いですからね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧