注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

しっかりし過ぎている司会は本業のアナウンサーの方にお願いしたい。 タレント…

回答1 + お礼1 HIT数 131 あ+ あ-

匿名( C8gVCd )
24/01/08 09:31(更新日時)

しっかりし過ぎている司会は本業のアナウンサーの方にお願いしたい。

タレントはほんの少し抜けているくらいで丁度良い。

紅白を観て思った。

タグ

No.3955545 24/01/08 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/08 09:05
匿名さん1 

紅白って司会有吉だったってほんと?

もう演歌歌手ががっつり減ってからは紅白観てません

サブちゃんが出てた頃は観てました

もう紅白も若者向きというか爺ちゃん婆ちゃんにはついていけない歌ばかりになりつつあるね

時代の流れだし仕方ないけども

No.2 24/01/08 09:31
お礼

>> 1 司会は有吉さんでした。

頑張っておられましたよ。

時代はだいぶ変わり、演歌は毎回同じ誰もが知っている名曲と、若者受けの良さそうな演歌歌手の皆様でした。

若者を取り込むのが重要テーマらしくK−POPの方々、アニメの主題歌等がほぼメインでした。

自分は朝ドラ受けの演出を期待していたので、有吉さんの事より他の司会の方が気になってしまい、つまらないな、と思いました。

旧ジャニーズの皆様はいらっしゃいませんでした。

紅白を観て年越し

どんなにつまらなくなっても、これはこの先も続けたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧