注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

付き合って1年目の彼女がいます。 以前、自分が告白して付き合った場所に行きまし…

回答1 + お礼0 HIT数 94 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 10:07(更新日時)

付き合って1年目の彼女がいます。
以前、自分が告白して付き合った場所に行きました。彼女が「なんか懐かしいわ!ここで君が告白したんだよね。すごい緊張しながら話してくれたの今でも覚えてる」と話してました。

自分も告白したときのことは今でも鮮明に覚えています。当時、好きな人(今の彼女)に告白すると決めた自分は、「先輩!お伝えしたいことがあるのですが、先輩が空いている日にお会いすることできますか?」と聞きました。

すると先輩は「○日に○駅近くのショッピングモールだったら会えるよ」と言われて、当日そのショッピングモールのフードコートで会いました。
自分は告白すると決めてはいたのですが、いざ好きな人を目の前すると緊張して何も話せませんでした。

すると先輩(今の彼女)が、「何か言いたいことあるんでしょ?」と聞いてきました。その言葉を機に先輩に告白しました。すると先輩は小さく頷いた上で少し微笑みながら「勇気持って話してくれてありがとう。これからよろしくね」と言いました。

これは先輩(今の彼女)が、自分への好意に気付いたものの、緊張し過ぎて何も話さない僕に助け舟を出す意味合いで「話したいことがあるんでしょ?」と聞いたんでしょうか?
それとも単純に痺れを切らして聞いたんでしょうか?

タグ

No.3955574 24/01/08 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/08 10:07
匿名さん1 

あなた方が仲良いならそれでいいので
あなたの推測の両方正解でいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧