注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

元カレから復縁を求められましたが、終始言われていることが意味不明でやっぱり無理と…

回答3 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/01/08 16:12(更新日時)

元カレから復縁を求められましたが、終始言われていることが意味不明でやっぱり無理と思うと同時になんなんだろう、どういう頭の構造なんだろうと思いましたがどう思いますか?

一、付き合ってる時にお前が相談とかしても俺がわざと話せないよう仕向けたよね
二、前は自身がなくて、俺がわざと振らせるように仕向けた
三、今回は戻りたいと思って

全てに共通するのですが、俺が仕向けた通りと思ってるのなんなんですかね。
二に関してはまったく身に覚えもないしいつの話だい??という感じですし、振らせるようにも何も別れてから復縁望んだことないけどなんだ??と。一に関しても、もう話さなくていっか〜話にならないしと思わせるのを狙ってやったのなら、それに関しては当たりですがそういう話しではなさそう。
元カレが言いたいのって、私との関係は全て元カレが主導権を持ち望んだようになるってことですよね。
私に気持ちがあるの全く理解してないんだな、絶対復縁とかないわってなりました。

こういう人ってある意味自己評価高過ぎませんか?

タグ

No.3955582 24/01/08 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/08 10:20
匿名さん1 

振られたのが悔しくて悔しくて自分の精神を守るために脳内で

『逆に俺が振るように仕向けたっぽくね?そうそう振られたんじゃなくて振らせたんだったわ』

って設定にしてセルフマインド・コントロールしてたのかね。

何にせよすげーバカだね。

もう今後、鉄板ネタに使えるじゃんこの話。儲け儲け。

No.2 24/01/08 10:22
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

倫理の教科書渡してあげてwこれ読みな、人間として成長できるよって

No.3 24/01/08 16:12
人生の先輩さん3 

ほんと馬鹿な奴。自己中甚だしい!

貴方の為に世の中まわってるんじゃないからね、人を馬鹿にするのもいい加減にしろと伝えてね!
それ以上言うならストーカー扱いだね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧